35.8℃

12-08-13-01.jpg
今日の午前中の仕事だぜ?

どうだい?

地味だろう?

ジミーちゃんと呼んでくれてもいいんだぜ?




12-08-13-02.jpg
っつう事でお昼頃に帰宅。





12-08-13-03.jpg
インドみたいなカレーを食べて?





12-08-13-04.jpg
インドみたいに暑い部屋で、さらに室温を上げるようなアイロンがけをしておりました。





12-08-13-05.jpg
いつも行ってるスタンドでガソリン入れたらティッシュ貰っちゃいました。





12-08-13-06.jpg
うわぁ。。。雨降りそうだなぁ。。。





12-08-13-07.jpg
店に戻ってスタンドで貰ったチラシを見たら20L以上でって。。。

6Lしか入れてないのに。。。(笑




12-08-13-08.jpg
おしどり夫婦として?超ラブラブなよつぱまが昼間来てくれたらしく、こんなラブラブをいただきました。





12-08-13-09.jpg
どもありがとね〜!

【よつままへ】

相談の件ですが、それでオゲです(何がオゲなのかは謎。




※カレンダーミニ終了しました。



※明日・明後日はお休みにょ〜!?




misebana.gif

しばらくはティッシュ使い放題のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

いんや

日曜に伺ったGMです。
プージャの前に立ち寄ったとき既に蔵里で飲んでいましたよ。
ベリーホットにしたら煮えが上昇したのかしらん。
マルヒロの屋上ビアガーデンに行って、さらに煮えましたとさ。

18時過ぎに昨日のブログに書き込みしようと思ったら、もう更新されていたから、ビックリ!

暑い中、T シャツ作成
ご苦労様です~♪
大変だけど頑張ってね~!!
楽しみに待ってますよ~♪
おぢちゃんー!

No title

35.8℃は強烈ですね!!

「カレー」いつも美味しそう~!

近所のお好み焼き屋に、カレーとお好み焼きがセットになった
「カレーセット」ていうのがありました(笑。
あっという間に完食してるおばちゃんがいて、強烈!でした~(笑。

No title

35.8度は…凄いですね!川越行けるかな…(;゚Д゚)!
ネコネコショルダーバック売り切れてる!お手紙遅かったな~!
頑張って日曜日にお買い物いきますね~!

No title

>>GMさん

なんだ、すでに呑んでたのか。
素面って珍しいな〜って思ったんだ(笑

ヒマな時は更新早いよ〜!
書く事無いしね!(笑



>>いつきさん

ヘンタイ並みにタイヘンです(笑

ヘンタイ並みにタイヘンなピンクTは出来ましたよ〜。
まとめて発送なのでもう少々お待ちください。



>>野兎さん

35,8℃は辛いし、カレーは辛いし。。。

どっちが「つらくて」どっちが「からい」のかは謎っ!(笑



>>よしまるさん

駅から店にくるまでに干涸びちゃうヨッカーン!です(笑

ビイル券ありがとうございました〜。
バッグはお取り置きしてありまーす!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード