今日も空いてた。

12-08-20-01.jpg
いらっしゃい、いらっしゃ〜い。




12-08-20-02.jpg
今日も空いてるよ〜(←自虐的に!





12-08-20-03.jpg
さ、ガラガラに空いてる店内で遊ぼうか!(←更に自虐的に!





ガラガラな店内は遊びやすいなぁ〜。。。(←死!





12-08-20-04.jpg
おウチに帰ってお昼ゴハン作成中〜。





12-08-20-05.jpg
テーブルの上がカオス状態なので、これ以上引いて撮る事が出来ませんでした(笑




12-08-20-06.jpg
うさぎちゃん柄のTシャツを作っております。





12-08-20-07.jpg
東北ノウサギちゃんも困っているのです。。。たぶん。




※明日・明後日はおやすみで〜す!





12-08-17-16.jpg

【突然ですがTシャツキャンペーンやってます】

只今Tシャツをお買い上げのお客様にオリヂナルバッヂを差し上げております。

※無くなり次第終了となります。

※目を細めてみると、どんな柄なのかわかるかも〜?




misebana.gif

とっても空いてる(←あくまで自虐的に)お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

No title

昨日の動画は非公開
今日のは見れた!!!!

なんでですか??

見れないとなると、気になって仕方ない。

ゆきにゃんの、ワカメちゃんっぽい
後頭部好きやわ~(笑)
あっ、前も好きよ~!
ゆきにゃん~♪

フーフーしたいッ!の巻

うちも、ゆきニャンの後頭部、好っきやわ~♪
後ろから、フーって息吹きかけてもええかなあ?
ほしたら、ゆきニャンが振り向いてぇ・・・
・・・あああ、かばいいやろなあ。

No title

腕・腰大丈夫でしたか?
重いのに、あさひを抱っこして遊んでくれてありがとうございました。
帰りの車で、乗って1分もしないうちに爆睡でしたよ(笑)
楽しすぎて、疲れたみたいです(*^_^*)
また来月、おじゃまさせてもらいます。

No title

>>ぴょんぴょんさん

動画見れるようになってます。

人間と猫がぐるぐる回ってるだけですが〜(笑



>>いつきさん

イ、イクラちゃんぢゃなくて?

バ、バブーぢゃなくて?



>>mochimamaさん

ほしたら、ゆきニャンが振り向いてぇ。。。「おばあちゃんのお口臭いわぁ、ポリデントしてなぁ」って。。。言うんぢゃね?(笑



>>あさひの母さん

何にも言ってないんで大丈夫なんぢゃないかしら?
ほら、ウチは夫婦の会話って全然無いので〜。。。(笑

またお待ちしてまーす!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード