8月最後の土曜日。

12-08-25-01.jpg
気付けばもう8月最終の土曜日です。

次の土曜日はもう9月だよ〜。。。早いものだ。




12-08-25-02.jpg
久しぶりの大ちゃん出勤。





12-08-25-03.jpg
そして久しぶりの店出のお昼ゴハン。

弁当はいつだってジミーです。





12-08-25-04.jpg
明日、鶴川座でイベントがあるのでDJ職人が「宣伝してー!」と誘いに来ました。





12-08-25-05.jpg
只今ステーヂセッティング中〜。





12-08-25-06.jpg
PAはプロに頼んでいるそうなので音はバッチリです。





12-08-25-07.jpg
芝居小屋>にっかつ映画館>ライブハウス>放置。。。という運命をたどっている鶴川座。

こんな所ににっかつ時代の片鱗がっ!(笑





12-08-25-08.jpg
舞台裏はもっとスゴくて。。。





12-08-25-09.jpg
昭和丸出しどころか、昭和モロ出しです(笑





12-08-25-10.jpg
至る所穴だらけ。。。





12-08-25-11.jpg
むき出しだらけだけど。。。





12-08-25-12.jpg
みんな行ってみてね〜!→公式ブログ





12-08-25-15.jpg
あとは写真撮ってみたり。。。





12-08-25-16.jpg
通販アップしてみたり〜。。。そんな感ぢなんぢゃね?




12-08-25-17.jpg
そして夕方になり、姿をくらましていた白い子が再び姿を現した頃。。。



12-08-25-18.jpg
今月は毎週末ご来店のアマッタレンヂャーさんが今週もキターーーーーッ!!

どもありがとうございました〜!
Tシャツ買い過ぎよ(笑







12-08-17-16.jpg

【突然ですがTシャツキャンペーンやってます】

只今Tシャツをお買い上げのお客様にオリヂナルバッヂを差し上げております。

※無くなり次第終了となります。

※目を細めてみると、どんな柄なのかわかるかも〜?




misebana.gif

鶴川座から85m先にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

某ホールで働いていたころが懐かしいですわ~。。。

お店ならフリーペーパー的に置いておけば
欲しいお客さんとかいないかなぁと思ったのですが、
不要でしたか(笑

あと、ドラクエはオンラインにしなくても遊べます(物語は別だけど)と、
たいぞうさんにお伝えください(>▽<*)
私は(仮)が仕事の間に、冒険の書を一つ借りて冒険に出ております(笑
(冒頭の話が終わると、オンとオフを選べるシステムでっす)

曜日わかってるぢゃん!
日活ぐらいがいいよね~
あんまり丸見えはね~(笑)

maOさん
ハードも持ってないんですけどね♪
仲間お金で雇うなんて…
パーティーはタダの出会いかスカウトがいいわ

No title

>>maO氏

1冊しかないんぢゃさ〜、フリーペーパー的にするには力不足ぢゃね?
いいんだよ、あと10冊くらい送って来てくれてもさ〜(笑



>>たいぞうくん

日活って漢字で書いちゃう所が立派な初老だよね!

ピンク映画は「にっかつ」だよ、平仮名ぢゃね?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード