8月最終日。。。な〜つのお〜わ〜りひぃ〜♪@直太朗風。

12-18-31-01.jpg
ゆきこよ。。。




12-18-31-02.jpg
遊ぶか?






てしっ!!





12-18-31-03.jpg
結果。。。





12-08-31-04.jpg
一撃でサヨウナラ。。。みたいな?





12-08-31-05.jpg
お昼を過ぎてしばらくすると。。。





12-08-31-06.jpg
いきなり雨。

しかも結構な大雨。。。





12-08-31-07.jpg
しかも今日もこんな状態っ!!(笑





12-08-31-08.jpg
誰も来ないんぢゃ、せめて通販でも!って事で地味にアップしております。

当店は皆様からの「愛」と「注文」と「諭吉」をお待ちしております。。。(笑





12-08-31-09.jpg
雨の中ggenさんキター!

どうやら川越に入った途端雨が降って来たそうです。





12-08-31-10.jpg
ggenさんからいただきました〜!





12-08-31-11.jpg
ありがとうございますムニャムニャ。。。ムニャ。。。





12-08-31-12.jpg
そしてフモフモさんがggen宅に連れて行かれる事となりました。。。





12-08-31-13.jpg
もちろんヴァイクで!(笑





気をつけてね〜!

信号待ちの時に見られるよ〜!笑われるよ〜!写メ撮られるよ〜!




misebana.gif

夏のおわりひとフモフモさんの旅立ちは何故かちょっと寂しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

雨男とフモフモ

どうも。本日はお邪魔しました。
川越は暑いと聞いておりましたが・・・(汗)

Tシャツを買いに来て、フモフモさんまでゲットしちゃいました!
帰り道は予想通り、原付のお兄ちゃん、お姉ちゃん、オジチャン、オバチャンから熱い視線を感じました(笑)
予想外だったのは、速度40キロ位を超えると背中のフモフモさんが風であおられてバタバタいって大変でした。。
MLサイズのフモフモが欲しいよー!!

ゆきち meet ゆきち な本日でした。

ゆきち可愛いニャー☆

すげえ!ggenさんカッチョエエ!!しかもミーツゆきちって更にカッチョエエですわ!男前なお買い物しはるわぁ!(*^o^*)

恵みの雨をもたらしたのですね♪

今日はオイラ感動しました!\(^o^)/

No title

おんぶ紐がビニール(笑)渋過ぎてかっちょいいっす!
あたしのリュックはみ出で電車なんて足元にも及ばないわ~

そうそう!週末は賑わうよ~
この一週間分をチャラにするよ♪(レヂをぢゃなくてうるさいだけかも)

No title

>>ggenさん

ども大変お暑い中ありがとうございました(笑

きっと8月31日254で一番注目を集めた人ランキングで堂々1位獲得したんぢゃないでしょうか?(笑

どもありがとねー!



>>なめ吉くん

次はアレだな。
フモフモさん背負って観光しろ。

そしてそのまま新幹線のって山まで帰れ!
そして人々に感動を与えるんだ!(笑



>>たいぞうくん

あのさ〜、やすしに頼んでさ〜、フモフモさんのLLにさ〜、パスケース付けてもらいなよ〜。
んでさ、それ持って電車乗りなよ(笑

きっとウルサイだけに5000点ぢゃね?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード