プチ初老会。

12-09-02-01.jpg
ゆきこは思う。。。



12-09-02-02.jpg
きっとソコに。。。





12-09-02-03.jpg
何かがいるはずニャ〜。





12-09-02-04.jpg
そして、ゆきこは思っているはずだ。。。

地味なメシだニャ〜。。。





12-09-02-05.jpg
雨が降ったりやんだりの変な天気の中、プチ初老会が開催されました。





12-09-02-06.jpg
うさまん、アマッタさん&ウラちゃんの加わり。。。





12-09-02-07.jpg
一見さんはちょっと近寄りづらい。。。





12-09-02-08.jpg
不思議な空間へ変貌を遂げる店内&店頭です。。。(笑




12-09-02-09.jpg
兎印さんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





12-09-02-10.jpg
アマッタさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





12-09-02-11.jpg
KAIさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





12-09-02-12.jpg
たいぞうくんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





12-09-02-13.jpg
うさまんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





12-09-02-14.jpg
うさまんからはみんなへ差し入れもいただきました。





12-09-02-15.jpg
それを床に座り込んで食べるマナーの悪い初老の人々。。。。の図。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

一見さんが入って来るには勇気が必要なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

おひさしぶりにょ~うさまんにょ~

おぢちゃん、お母にゃん、ゆきにゃん、今日はお久し振りだったにょ!みんな元気そうで何よりにょ!

しょろーの皆様、うさまん、みんなに会えてとーーってもうれしかたにょ!おみやげもありがとにょ?
今度はもっとお話できるとうれちーにょ?
なかなかここもお店も来れないけど、今後ともどうぞよろちくお願いちばつにょ。m(__)m
(でも行くまえはホントはこばかったにょ。。。)

あと、うらたんのぱぱちゃんとままちゃん、うらちゃんかばいかったにょ~!おっきくなったらまた会いたいにょ?たれもありがとにょ~![腟究–‡絖—:v-238]

ではまたにょ!
次はニクにょ!!次はゆきにゃんともあそぶにょ!

No title

え~本日はお騒がせしまして失礼いたしました~
うさまんさん、何がこばかったのかにょ?
初老は優しいにょ~ 人のこと聞いてないし、
座り込んで物食べるし、店内で歌うけどこばくないにょ(笑)
たくさんありがとでしたーー!

アマッタ様
もらい逃げしてしまって申し訳ありませんでした。
(誰一人として遠慮しないとこも初老会メンバー)
ウラちゃんかばいかったですにゃ~

>初老会&おかあにゃん&バーチャルもりをちゃん
楽しかった~ありがとにょ~(以下割愛)

No title

え~、昨日はお騒がせ&営業妨害しまして
ゴメンなさいねっ!!!
やっぱ、店頭に初老ベンチ欲しいわぁ~~~
そしたら店ん中でウンコ座りしないからさっ(^_-)-☆

念願のうさまんさまに偶然お目にかかれて嬉しかったにょ。
頂くばっかりで申し訳ございませんでしたにょ。
話題のアマッタご夫妻とウラ子ちゃんにもお目にかかれて嬉しいニャ~~~
小さな命を救ってくださってありがとございます!!!

ゆき子は見たけど大ちゃんは一回も姿見せなかったね(笑

川越駅からバスで行ってとってもラクチンだったわ。
お店の案内に載せたほうがいいわよ~~~
バスはすぐ来るし、5分で着くし、180円だし♪

No title

おぢさん、おかあにゃん、お邪魔しました。
ってかお騒がせしました~
人いきれでエアコンが効かないだなんて、
オババの熱量半端なかったですね。
またフラリと行くのでよろしくね^^

No title

昨日は楽しい1日をありがとうございました。
きっとあたしが一見さんなら入れない雑貨屋サク(笑)
しかも噂のうさまん様にアマッタレンジャー新加入のウラコちゃん(キュン♪)
お会いできて嬉しゅうございました(*^.^*)
お土産にデザートに笑いに、、、お腹いっぱいの日でした。


お母にゃん、おぢぢ、またおぢゃまいたす\(^o^)/
がんばって黄色(ゴールド?)も着てみる!!

No title

>>うさまんさん

どうもありがとにょ?
次からはにょ?
でんしゃにのるまえに確認したほうがいいかもにょ?
ゆきと遊びたいならにょ?
ごぜんちゅうにこないとダメなのにょ〜!?



>>たいぞうくん

ホントお騒がせされました(笑
キミたちくつろぎ過ぎぢゃね?

でもあの中を入って来たカップるは勇気があるなぁ〜。。。って思いました(笑



>>KAIさん

みんな初老会の時だとコメント長いなぁ。。。(笑

つかさ、店頭に初老がズラリと並んで座ってるってのも、それはそれで立派な営業妨害なんぢゃね?

バスももうすぐシルバー割引になるしね〜。



>>ころんさん

ま、一番騒がしいのはアンタ(60歳)だけどね〜(笑

あらかじめ宣言しておいてくれないと。。。ココロの準備が。。。。(笑



>>兎印さん

うん、普通入らないわなぁ、こんな店(笑

ゴールド着た際にはアレ忘れずにねっ!
アレだよ、アレ!
カレーだよっ!(笑




昨日?もう一昨日?飛び入りさせてもらい楽しい休日をありがとございました(≧▽≦)
また近々お邪魔します♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード