いそがしいいそがしい。

12-09-06-01.jpg
ぢゃ、




12-09-06-02.jpg
帰るから!





12-09-06-03.jpg
豆ニャンただいま〜!





12-09-06-04.jpg
おい、おい!

ただいまは〜!?





12-09-06-05.jpg
肉と野菜と春雨を煮込んで辛くした汁でおひ〜る!





12-09-06-06.jpg
明日大阪へ発送する予定なので、なにかと忙しいのです。。。いそがしいそがし。





12-09-06-07.jpg
またまたスンゴイ雷雨キターーーーーッ!!





12-09-06-08.jpg
いつもお世話になっている先生(左)がコンサートをやるそうなので宣伝、宣伝。





12-09-06-09.jpg
値札出して、サイズシール出して貼り〜の貼り〜の。





12-09-06-10.jpg
あきぷぅさんからハロウィン仕様の新作届きました〜。

うさぎと猫あります、か〜ば〜いい〜!





12-09-06-11.gif

【お知らせ】

本日21:00より「ねここもの」オープンです!
今回は「ニャコステ」よ〜!





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

明日の今頃は発送も終わって、ホッとしていると思われるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

あら?
ねここものリンクしないわ?

もうハロウィンかぁ~~~
またトシとっちゃうぅ~~~

No title

おい、おい!
そこは おかえりは~?
なんでね? ( *´艸`)

オイラもオモタ。。。(笑

とにもかくにもお疲れサマンサ~~!\(^o^)/
今日のびいるはうめぇぞ~~♪

No title

>>KAIさん

あら?リンクしてなかった?

だってさ〜、いちいち確認してないからぁ〜。。。(笑




>>兎印さん

ほ、ほんまや!(笑



>>なめ吉くん

あ〜。。。在庫無いのに注文受けちゃったTシャツがあってのぉ、それを今夜作って明日発送しなきゃならんのぢゃ〜。。。

それが終わってからのカンパーニュなのにょ?



No title

宣伝ありがとうございます!恐縮です。嬉しいです!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード