まだまだ暑い。

12-09-08-01.jpg
まだまだ暑い土曜日の空の下。。。




12-09-08-02.jpg
ある意味熱い集団が通り過ぎて行きました。ドンドンヒャララン♪




12-09-08-03.jpg
そして人類の熱気とは程遠い店内では。。。





12-09-08-04.jpg
大ちゃんがピコピコマッシーンの中に。。。





12-09-08-05.jpg
同類を見つけたようです?





12-09-08-11.jpg
そして、お昼のようです?





12-09-08-06.jpg
毎度お馴染みの連携痔では老人たちのフリーマーケットです。





12-09-08-07.jpg
山のように高いスカイツリーが売っていたり。。。





12-09-08-08.jpg
山のように生姜が売っていたり。。。




12-09-08-09.jpg
老人たちの喧噪をよそに。。。





12-09-08-10.jpg
猫が寝ていたり?





12-09-08-12.jpg
8週連続でアマッタさんごらいて〜ん!(笑





12-09-08-13.jpg
8週連続記念に?1コだけ顔の無い不良品?的な洗濯ばさみをいただきました。





12-09-08-14.jpg
シール貼ったら顔になりました。

他との調和は全く無視ですが(笑





12-09-08-15.jpg
というわけで、8週連続ご来店記念をお客様から貰ってしまうという。。。(笑

どもありがとうございました〜!





12-09-08-16.jpg
通販も色々と





12-09-08-18.jpg
アップしてありまーす!





12-09-08-17.jpg
ダイカットカレンダーは人気があるので、メーカー在庫切れしてしまう恐れがあります。

再入荷は難しいかもしれないので、お早めにドゾー!





12-09-06-11.gif

【お知らせ】

「ねここもの」開催中!

ニャコステ売ってます!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

「かわいい〜」ジンクスが今日も炸裂したお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

大ちゃん
「私は、綺麗~!?」って聞いたのかな~!
お答えは…?


No title

>>いつきさん

お答えは「ブサイクです。」かなぁ〜(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード