今日はカワヘス。

1-09-09-01.jpg
天は高く、馬も肥えまくっているのに中々涼しくならない、そんな日曜日。。。




1-09-09-02.jpg
今日はカワヘスが開催されました@蔵里。




1-09-09-03.jpg
サニーさんに「店閉めて来ちゃった」って言ったら「またそんないい加減な事して〜」って言われちゃいました(笑





1-09-09-04.jpg
コチラは毎度お馴染み職人さんブース。





1-09-09-05.jpg
子供たちに大人気です。





1-09-09-06.jpg
コチラは職人さんの本職ブースですが。。。誰も見ちゃぁいませんでした(笑





1-09-09-07.jpg
お祭りなので「とりビー」←とりあえずビールの略。





1-09-09-08.jpg
今日のお昼はライスコロッケです。





1-09-09-09.jpg
ぱぐみんのメガネがうさぎちゃんなのを発見!&激写っ!!(笑





1-09-09-10.jpg
ぱぐみんから「沖縄の芋」と「川越の芋」をいただきました。

ありがとうございました〜!





1-09-09-11.jpg
かよさんからは「川越の麦汁」と。。。「川越の隣の日高のシャーベット」をいただきました〜。

ありがとうございました〜!





1-09-09-12.jpg
夕方になり、本日も1日行方不明だった看板娘がやっと出て来ました(笑




1-09-09-13.jpg
来年のカレンダー作ってます。

KAIさんに校正してもらったので、今回は間違えは無い。。。ハズ(←保証は無し。





12-09-06-11.gif

【お知らせ】

「ねここもの」開催中!

ニャコステ売ってます!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

本日も看板娘が行方不明だったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

秋深し芋は美味し麦酒も旨し!だね。かばごへの名物の季節だね~♪ゴクリ

来年のカレンダー楽しみです(^^)
KAIさんの鋭く素早い確かな校正、さすがは流れる石のプロフェッショナルですもの~\(^o^)/その節はお世話になりました~(笑

この秋も川越イベント盛り沢山ですね。また忙しくなるんぢゃね?

あらら~
初校しか見てないから、念校も見せなサ~~~イ。
老眼振り絞って?校正するわ♪

カワヘス、来年は絶滅通りでやってくれるとイイネ☆

No title

ひゃほーい!!
カレンダー、たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ザリガニ~!
子供が幼少の頃、捕まえて育ててたな~!
脱皮して大きくなったぜ~!
なかなか可愛いヤツでしたな!(笑)

涼しくなったら、フラッとお邪魔するわん☆

さくら~

買う。
絶対買う。

あ、この間、さくちゃん見るの忘れた[腟究��絖�:v-8]

お邪魔しました

今日川越散策がてらお店を発見♪

にゃんこのティッシュカバーとTシャツを購入しました。
椅子で寝ている猫ちゃんも撫でさせて頂きました。有難うございます。
またお邪魔しまぁす☆

No title

サクちゃんカレンダーまた作ってくれるんだね~
良かった[腟究��絖�:i-234]

和竿って高そうなイメーヂ!
お金持ちのお爺ちゃんが道楽で買いそうな、、、
そりゃみんな近寄らないかも[腟究��絖�:i-229]

No title

来年のカワヘスは
おぢぢも『雑貨屋39』で
厚揚げとか唐揚げとかガパオとか作って
出展しちゃえばいいのにぃ~~(笑)

No title

>>なめ吉くん

何てったって校正一筋43年のキャリアを持つKAIさんだからね、ちょっとの誤植も見逃しはしないわな(笑

イベントあってもさ、ウチは基本的に関係ないからね〜。
忙しくなるかは果てしなく謎だ(笑



>>KAIさん

老眼が酷そうなので、小さい文字に限っては諦めて?おりますので〜(笑

人類絶滅通りでお客も絶滅。。。みたいな?(笑



>>みなぶーさん

買ってねー!\(^o^)/



>>もりを(略

子供の頃捕まえて育てて。。。そして食べてた。でしょ?(笑

もりを家のエビフライはザリガニだった。。。ってこないだ涙ながらに語ってたよね?(笑



>>GMさん

Youまた来ちゃいなYO!
朝から酒呑んで徘徊しちゃいなYO!

秋の酔い散歩も風情があるんぢゃね?



>>虎っちょさん

どもありがとうございました〜。

Tシャツのサイズいかがでしたか?
もし、もし、合わなかったら。。。また買ってくだちゃい!
お待ちしておりまちゅー!(笑



>>naya-syaさん

和竿は高いんだろうけど、作ってる職人さんが安っすい男ですから〜(笑

「旦那さん」とかそんな世界らしいよ〜。



>>兎印さん

んぢゃ、お前はカレー屋やれ!
黄色いTシャツ着てカレー屋やれ!

「黄レンヂャイ!」って言いながらカレー売れ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード