見えませんが〜。。。

12-09-14-01.jpg
窓際で寝ています。




12-09-14-02.jpg
外から見ると全く見えませんがっ!(笑




12-09-14-03.jpg
チッキンライスです。

ほっとんど肉が見えませんがっ!(笑





12-09-14-04.jpg
お昼過ぎの大正ナンチャラ通りです。

人類が全く見当たりませんがっ!(笑





12-09-14-05.jpg
もう9月も中旬だっていうのに、本日もホント暑いです。





12-09-14-06.jpg
鳩だって思わず木陰に入っちゃうっていうものですよ。。。





12-09-14-07.jpg
ねぇ?




12-09-14-08.jpg
一番街だってこのとおり。。。





12-09-14-09.jpg
人いねぇ。。。





12-09-14-10.jpg
あ〜ぁ。。。





12-09-14-11.jpg
早く涼しくならないかニャ〜。。。





12-09-14-12.jpg
カレンダーのデータがやっと出来ました。

連休明けに印刷に出すので、今月末くらいからの販売になります。
サクちゃんのカレンダーは今年が最後かなぁ。




【イベントのお知らせ】

毎度お馴染み阪神百貨店で9/18まで「猫展」が開催してま〜す。
明日お手伝いに行ってきまーす!\(^o^)/




misebana.gif

閉店時間後に職人さんが巡回に来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

この写真、早朝に撮影したの?(°□°;)うそ~~ん!
恐るべし、猛暑な残暑。。。



サクちゃんカレンダー、データ出来上がったのね♪仕事早いな~~(゜∀゜)
来年はルーシー不要で夜も安心ね♪♪♪

お!
オオサカひとり旅!!
気をつけて行ってラッサイ!

おぢ子ちゃんが行くって関西の新聞にオリコミチラシ入れとくね♪

お客様沢山みえますように!(今日はシモはナシ(笑)

さくちゃんカレンダー 作ってくれてうれぴいです!
来年も 再来年も 作って~~!
3ニャンコのはないのかな?

No title

んとにもぉ、慎み深いと言うか、シャイというか・・・。
最後に一行「明日お手伝いに行ってきまーす!\(^o^)/」なんてちょこっと書いただけぢゃ見逃す人もいるかもよ?
ばばーんと、ブログタイトルに「明日、阪神百貨店、おぢちゃん参上!サイン会実施!先着OOOO名様早い者勝ち!」てな具合にでっかいバルーン上げるのよぉ~。

サクちゃんカレンダー待ってました\(^-^)/そして、おぢちゃんいらっしゃい。私も明日行きますよ(^-^)

ゆきにゃん、見えないねぇ~
窓際、暑くないんかな~!?
おぢちゃん、もうちょつと早く
教えてくれたら…
仕事かわって貰えたのにな…残念~
お顔拝見したかったわ!!

No title

大阪来るの?
もう、来たの?
えっ?えっ?

No title

そういうのはケチャップライスって言うんだよ(笑)
来年は旦那の誕生日もありそうだ~
大阪楽しんできてにゃ~

No title

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
超見逃した _| ̄|○
もぉ仕事嫌だったのに・・・
休んで大阪行けばよかった・・・
(´Д`)ハァ…もぉね・・・
今更遅しだわぁ

No title

カレンダーのお知らせ、ものすごく,
ものすごく嬉しい~~でございます♪

来年も幸せに暮らせそうです~!

No title

>>なめ吉くん

まだまだあづいよー!\(^o^)/

早いのは仕事だけぢゃぁないよー!\(^o^)/



>>KAIさん

ちゃんと折り込み入れておいてくれたぁ?

もう悲しいくらいに閑古鳥ピヨピヨだにょ?



>>ちょこまりさん

サクのは今年が最後かなぁ。。。だってもういないんだもん。。。

ニャンコのは卓上ね~。



>>翡翠さん

ボク。。。シャイだから。。。それに。。。接客苦手だから。。。(笑



>>うさとりさん

どもども毎度ありがとうございました~。

遺産の件ですが、ワタシ貰うよ。

ワタシ、貰ってあげてもいいよ。

養子にしてくれてもワタシ全然いいよー!\(^o^)/



>>いつきさん

ワシの顔見たって~、何もいい事あらへんで~!

。。。なんでやねん!!(←ソッコーで!



>>ぴょんぴょんさん

行ってきましたー!\(^o^)/



>>たいぞうくん

よ~~~~~~く見てごらんよ。
コケコッコーの片鱗が窺えるよ?(笑

来年は訂正シールいらなそうなヨッカーン!



>>べるままさん

いくら嫌でもお仕事には行きましょう~。

お給料貰えないと大阪も行けないにょ?



>>カフナさん

来年も幸せに暮らして~!\(^o^)/

再来年は不幸に暮らさないで~!\(^o^)/



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード