猫展〜ねこまんま。

12-09-16-01.jpg
昨日。。。




12-09-16-02.jpg
大阪まで行ったら。。。





12-09-16-03.jpg
ころんさん(60歳)がいました(笑




12-09-16-04.jpg
大阪駅の前にある阪神百貨店で「猫展」をやっているので。。。





12-09-16-05.jpg
そらさんのお手伝いに行ってきたのですが。。。





12-09-16-06.jpg
お客さんが来ない。。。





12-09-16-07.jpg
連休だから忙しいだろうと思ってお手伝いに行ったのですが。。。





12-09-16-08.jpg
お客さんがいない。。。





12-09-16-09.jpg
かばいいものたちを出展しておりますのでみんな行ってーーーっ!!

9月18日までの開催です。




12-09-16-10.jpg
うさとりさんありがとー!





12-09-16-12.jpg
「猫展」にお客さんはいなかったけれど「かばいいお店」にもお客さんはいなかった。

そして連休中日の大正ナンチャラ通りもこのとおり。。。





12-09-16-13.jpg
一体人類はドコにいるのかと言うと。。。ココにいた!(笑




12-09-16-14.jpg
そうです、人類たちはココで獅子舞を見ていたのです。





12-09-16-15.jpg
そして人類たちは一番街にもいたのです!





12-09-16-16.jpg
そしてワタクシは大勢の人類と共に行列に並んでみました。

ねこまんま並んでます。





12-09-16-17.jpg
ねこまんま着てます。

ねこまんま焼いてます。





12-09-16-18.jpg
ねこまんま紹介してます。





12-09-16-19.jpg
ねこまんまの素売ってます。





12-09-16-20.jpg
ねこまんま食べてます。





12-09-16-21.jpg
ねこまんま嗅いでます。





12-09-16-22.jpg
ねこまんまの素食べてます。




【イベントのお知らせ】

毎度お馴染み阪神百貨店で9/18まで「猫展」が開催してま〜す。
おヒマな人は行ってみてくださーい!\(^o^)/




misebana.gif

ねこ〜ねこまでを幅広くカバーするお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

大阪視察?遠征?お疲れさまでした!
うん、お疲れでしたね(ノД`)+。

お獅子が舞い舞いしてた所、アテクシがステキな警備員さんの生着替えをハケーンしたあの神社じゃありませんか~~♪
また遊びに行きたいですにゃ~♪
それまでぬごまんまの素あるかな~♪

No title

「猫展」そ、そんなに空いてるんですか~!
明日、行けたら行きますっ!!

No title

それはホンモノ!!
あたしじゃない~~!!(笑)


No title

ほんとに空いてた(笑)
そして私は、再びタクを飛ばして、
お留守番してくれた女性に「バック」のお土産を・・・
飼い猫さんが「ゆきちゃん」そっくりとかで・・
大喜びでしたよ(*^^)v
また来てね~~

No title

おつかれさまでした。
あっ、あと一日中あるんでしたね。
あの時、トートバッグと、ポストカードを購入した者です。
いつも、PCからでしか、見たことのない
さくちゃん、豆にゃんを間近で(ポストカードでしたが、)見たときは、感動してしまいました。
今は、リビングの壁に貼ってます。
トートバッグも帰りに早速使わせていただきました。

次回は神戸なんですね…
う〜ん。遠いなぁ。
でも、埼玉に行くよりは近いなぁ。

おぢちゃん、この度は大変お世話になり感謝しておりまし。
『ねこまんまの素』のにゃんこがわたすに似ていると、今日フォロワーに言われますた。
やだわ~もぉ~♪わたすがモデルだったのねん(# ̄Д ̄#)うふっ☆

阪神百貨店

今日(16日)行ってきました。
そらさんに「昨日、おぢちゃん来てたのよ」って
言われて軽くショックを受けました(泣)

昨日も行けば良かった(泣)
でも、猫マット2個も買えたからいいか。。。

孫も連れて行ったのよ
おぢちゃんにも会いたかったわ
神戸にも来るって聞いたから、
またね~(^-^ゞ

お疲れ様です~!!
そんなにお暇でしたか!?
お盆やしね…みんな帰省してたんかな!?
私は行けなくて、とても残念…
神戸というと…うさフェスの事!?
うさフェスって
チケットなかったら入れないのでは…
だから、諦めてたんだけど~
関係なしで行けるの?
もぉ~そこやったら
電車で10分で行けるわ!!
おにぎり、美味しそう!!
食べてみたい~♪

No title

もっとさ、川越の嵐のオレが行くーーキターーって
宣伝しておかないとさ~ そゆとこ控えめなんだから。。。

こないだねこまんま買ったときはゆきにゃんに、
臭いだけというドSプレイでごめんなのにゃ。
とっても美味しかったのにゃ~~~

No title

数年前、そのころんさんの前で待ち合わせした〜
ばくのオカンさん♪ と。
でかいよね、そのころんさん。
私と等身大だった(笑)

おっつーさまでした、パンダさん!!

No title

ころんさん(60歳)の像に吹き出しちゃったわ(≧ε≦)
ぽてちんみたいに駅弁2個とか食べなかったの~?(笑)

たいぞうおぢちゃんに言う通り!
もっとデーハーに宣伝しないと~><
トゥーシャイシャイBOYなんだかだ~^^

No title

ちょっとちょっとー!スタンプ姐さん。
あたしゃ、駅弁2個は食わんよ。
でも中市さんのねこまんまおにぎりはめっちゃ美味しいから、余裕で5個は食べれそうだけど。。。♪

ねえ、ころんさん(60歳)像とはハグはしてこなかったの?
お痔ちゃん、待ってたよ♡みたいな顔してるのに。。。(笑)

No title

>>なめ吉くん

その警備員さん生着替えは当然男子の警備員さんの事でしょ!?でしょ!?(笑

中市さんはねこまんまの素に人生と夫婦関係の全てを賭けているいるそうなので。。。あるんぢゃね?



>>野兎さん

空いているどころか、陸の孤島。9階のブラックホール並み?です(笑

無理して行かなくても。。。ってもう遅い?



>>ころんさん(60歳)

あれ?違うの?

またこんな所で何やってるのかしら?って思ったんだけどな〜(笑



>>暘さん

でしょ?ガラガラだったでしょ?(笑

また行けるかなぁ〜。。。つか、出れるのかなぁ〜。。。(笑
ありがとございました〜!



>>おかっぴきさん

どーもわざわざありがとうございました。
あの時しゃべくりまくってた人が大金持ちで有名な?うさとりさんです(笑

神戸はうさぎちゃんなので、それなりに楽しめるかと。。。行った事ないのですが(笑



>>ねこまんまさん

似てる?
どこが?
似てる?

そのフォロワーさんはきっと老眼なんだよ。
どうせ老眼サニーさんか、老眼美人女将とかその辺でしょ?(笑



>>翔輝さん

ご来店ありがとうございました〜!
猫マットもまさかまさかの選び放題状態でねぇ。。。(笑

神戸はインチョたちも行きますので〜!



>>いつきさん

スンゲヒマでした。
地下道やダイマルは溢れるばかりの人でしたが〜(笑

神戸はヘイフェスね。
チケットはたぶん500円かな?



>>たいぞうくん

なんだそれ?「行く」んだか「キタ」んだか分からないんぢゃね?

大食いのたいぞう家はねこまんまの素買って米3合炊いて作った方がいいんぢゃね?(笑



>>IDYさん

ホンモノころんさんは120cmくらいでした。
Yさんそんなに小さかったっけ?(笑

インチョが「9階ぢゃぁ。。。」って言った意味が分かりました!
9階はキケンだ。。。(笑



>>兎印さん

たいぞうくんみたいに駅弁3個は食わなかったよ〜(笑

だってさ、シャイなボクはさ、接客苦手ぢゃね?
だってさ、シャイなボクはさ、笑顔が引きつっちゃうんぢゃね?



>>ぽてちさん

何故か意外な事にホンモノのころんさんは子供たちに人気でねぇ。。。

どうしたんだろうねぇ?60歳なのに?(笑



No title

ちょっと思ったんだけど、いっそのことリヤカーで出張ってどお?

あ~・・・でも頑張って曳いてって売れなかったら・・・
恐ろしくてできませんね><
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード