その時。

12-09-20-01.jpg
その時。。。




12-09-20-02.jpg
おもむろに。。。





12-09-20-03.jpg
猫は座り込み。。。





12-09-20-04.jpg
ブサイクな顔に変身し。。。





12-09-20-05.jpg
寝てしまったのです。。。まだ、店開けてないのに。。。





12-09-20-06.jpg
今日も。。。





12-09-20-07.jpg
おウチ作業です。





12-09-20-08.jpg
添加物タップリのインスタント麺にお野菜タップリラーメンっていうのは、果たしてカラダに良いのでしょうか?





12-09-20-09.jpg
ニャコステバッグの注文数は3コです。





12-09-20-10.jpg
ニャコステバッグの失敗数は4コでした。

3コ作るのに4コ失敗するっていう。。。(笑





12-09-20-11.jpg
生地の目が粗いとさぁ、タイヘンなのよ〜(←言い訳。





12-09-20-12.jpg
大阪から荷物が戻って来ました。





12-09-20-13.jpg
在庫は。。。タンマリです(笑





12-09-20-14.jpg
その中にそらさんからプレゼントがっ!!





12-09-20-15.jpg
インチョとうさとりさん御用達の絵描きさんです。
しかも額付きで。。。

どもありがとうございました〜!




misebana.gif

看板娘が開店前から寝てしまうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

右上のNYACOSTEはどこが失敗かわからにゃいのにゃ。失敗作も唯一無二の作品なんだからオークションとかで売ればいいのにゃ。正規品より高値がつたりして…。

No title

私は17日にお邪魔したものですが。
黄色のTシャツ、買いましたよ^^

てか、これから寒くなるのに、長袖Tシャツがなかったのは、チョビッと寂しかったです^_^;

ポストカードも5枚ゲット♪
赤ちゃん・ゆきちゃんが、お気に入りです(*^_^*)

No title

失敗品は
「アウトレット」にはならないの?

もったいないよぉ

No title

>>翡翠さん

オークションで?

こんなの買う?(笑



>>Mさん

どもども、ありがとうございました〜。

作ってたのは8月なので、あの酷暑の中では長袖なんて作る気がしなかったのです。。。(笑



>>SlowLifeさん

アウトレットにはなりませ〜ん。

試し刷り用として第二の人生を歩んでいただきます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード