メリークリスマス。

12-09-21-01.jpg
小雨まぢりの空の下。。。




12-09-21-02.jpg
通りの向こうに。。。





12-09-21-03.jpg
うさぎちゃんハッケーン!





12-09-21-04.jpg
キター号に空気を入れていたらですね、「バン!」って。

まるで風船が割れるようにチューブが破裂しました。。。恐るべしチャイナクヲリティー。。。




12-09-21-05.jpg
焼きうどんとおにぎりです。。。ソッコー!エネルギーになりそうーっ!!





12-09-21-06.jpg
昼前には雨も上がったのですが。。。




12-09-21-07.jpg
でんでん人来ね。。。





12-09-21-08.jpg
ねぇねぇ、茶とらん〜。

でんでんお客さんが来なくて、このままでは食っていけないんだけどどうすればいい?





12-09-21-09.jpg
トナカイをエサにサンタを呼んでみな。





12-09-21-10.jpg
トナカイをエサに。。。





12-09-21-11.jpg
サンタを呼ぶ。。。?





12-09-21-12.jpg
そして日も暮れかけた頃。。。





12-09-21-13.jpg
サンタキター!





12-09-21-14.jpg
うさまんからキター!





12-09-21-15.jpg
肉がキターーーーッ!!

うさまんへ

どうもありがとにょ?





12-09-21-16.jpg

【業務連絡】

本日ココヤム家にニャコステ発送いたしました。
ご注文いただいた方はもう少々お待ちください。

当店受け取りのいつものメンバー(笑)は、いつでもご来店くだされ〜!





12-09-21-17.jpg
通販アップしてまっせ〜!




misebana.gif

一足早くメリークリスマスなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード