本日の。

12-09-27-01.jpg
本日のお仕事は先日空気を入れたら爆発してしまったキター!号のチューブ交換です。




12-09-27-02.jpg
爆発したチューブを引っぱり出してみると。。。





12-09-27-03.jpg
何だコリャ?

恐るべきチャイナクヲリティーのチューブが使われておりました。。。





12-09-27-04.jpg
Japanブランドのメイドインチャイナに交換して終了〜。





12-09-27-05.jpg
こりゃ後ろも危険だなぁ。。。





12-09-27-06.jpg
今日のお昼。





12-09-27-07.jpg
今日の猫。





12-09-27-08.jpg
今日のお仕事。

インチョの大阪帰りがやってまいりました。





12-09-27-09.jpg
新商品も入荷してま〜す。

たぶん明日アップ予定で〜す。




12-09-27-10.jpg
ねここものも始まりま〜す。





12-09-27-11.jpg

【本日当店に届いた荷物たち】

配送の人たちはこの宛名を見て一体どう思っていることやら。。。(笑




misebana.gif

お客様が。。。こ、こない。。。お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

>配送の人たちはこの宛名を見て一体どう思っていることやら。。。(笑

その言葉をそっくりお痔ちゃんに返そう。
里芋の絵が描かれてるzakka39からの箱を見て、配送の人たちは一体どう思っていることやら。。。(笑


でもバイクやらチャリやら、チャチャっと修理しちゃうお痔ちゃんはかっけーーー!!

No title

いったい、どこで覚えるのぉ~??
蛍光灯の取替えとか、棚の据付とか、バイクの修理の仕方とか、ぢてん車のタイヤのチューブの取り替え方とか…。
おぢちゃんもお母にゃんも不確実性の時代に強いのね。
頼もすぃ…。

こんにちは

いつも楽しくロムってます

ぅおんちゅー様でお茶ふいてしまいましたので記念コメを…φ(..)

No title

ぽてちんの言うとおりよ。
何度、ヤマトのお兄ちゃんにニヤニヤされたことやら。。。
それに、旦那がなんでサクはこんな絵ばっか書いてくるのか
不思議がっているんだYO!(妻の本当の姿を知らないからね笑

肉体労働した後なのに、くまーで足りるのかしら?


No title

”様”は、必ず印刷されちゃう仕様なのでございますよ。
決して 私がアホだからではございませんですよ。
ほんとなんですって!でございますよ。←必死かしらん?(笑

No title

>>ぽてちさん

配送の人はきっと里芋好きなご家庭だと思っておられるのではないかと?(笑

だって実際そうなんでしょ?(笑



>>翡翠さん

全て小学校の家庭科の授業で習いました。

戦中派の翡翠さんには想像もつかない事と思いますが、平成時代の小学校では色々な事を教えてくれるのです!(笑



>>インターラビターさん

記念コメぢゃぁなくて。。。記念通販で記念「諭吉」買いをね?希望いたしますにょ?



>>KAIさん

もうさ、いい加減にカミングアウトしてみたら?

「結婚生活30年、今まで黙っていたけれどワタシ里芋がだいすきなのぉおおおおおおおーーーーーっ!!」ってさ(笑



>>アホYさん

あれ?Yさんがやってたの?
てっきりインチョがやってるんだと思ってた。。。

インチョにしては面白い事するなぁ〜。。。ってね?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード