かばいいカレンダーできました。

12-10-04-01.jpg
本日は「おぢ様」でやって来ました(笑




12-10-04-02.jpg
ヨコハマ人さんがオンリー北海道「北の汁」をロンリー北海道のお土産として送ってくださいました〜。





12-10-04-03.jpg
ヨコハマ人さん、ありがとうございました〜。




12-10-04-04.jpg
来年は「北のタラバガニ」「北のイクラ」「北のウニ」「北のジンギスカン」をお待ちしております(笑





12-10-04-05.jpg
2ヶ月毎くらいにやって来る銀行の残高不足が今月もキター!ので。。。





12-10-04-06.jpg
気持ち猫背になりながら猫の横を通り抜け、銀行へ向かうボクなのです。。。





12-10-04-07.jpg
あら?





12-10-04-08.jpg
元スナックだったお店が。。。





12-10-04-09.jpg
残高不足とは縁の無さそうな立派なお店にヘンシーン!しようとしておりました。





12-10-04-10.jpg
いやぁ、今日は。。。





12-10-04-11.jpg
雲がスゴイなぁ。。。





12-10-04-12.jpg
料理酒とみりんを間違えて投入してしまったのですが。。。美味しかったです(笑





12-10-04-13.jpg
通販色々アップしましたー!





12-10-04-14.jpg
お母ちゃん作「黒いカレンダー」。

去年お買い上げいただいた方用に中身だけの詰め替えもございます。





12-10-04-15.jpg
おっちゃん作「かばいいカレンダー」。

サクちゃんは今年で最後です。
去年より印刷部数も少ないのでお早目にドゾ!



12-10-04-16.gif
中市さんがおにぎりケースを販売するのでシール作ってくれって言うので作りました。

中市さんで販売中?(値段は知りません(笑




12-10-04-17.gif

本日21:00より「ねここもの」オープンです。
今回はパーカーで〜す!

※お買い上げの方は備考欄に「いやぁ〜ん、パーカー!」って書くといい事あるかも!?




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

いやぁ〜ん、パーカーなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。













コメント

Secret

No title

焦っちゃった・・・
(*≧m≦*)ププッ
間違えてなきゃいんだけど・・・
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

そろそろ行きますね(笑

アメブロの題名流し読みをしていたら、
小沢仁志さんのブログで『本川越』の単語を発見(笑
世界の千葉真一さんと撮影しているもようです~(>▽<*)

No title

サクちゃんのかばいいカレンダーの終了は淋しいですにゃ。。。
来年からはオッチャンのかばいいカレンダーでヨロ!
サクちゃん、あと1年楽しませてもらうね!
あのチビコママンガ(?)何回見てもクスッとしちゃうわ(^^

No title

>>べるままさん

まいど〜!
間違えてなかったよ〜。

今日発送しました〜!



>>maO氏

撮影してる雰囲気は全然分からないな〜@この辺。

最近はアド街が撮影してたらしいんだけど、もちろんこの辺はスルーだしなぁ〜。。。(笑



>>KAIさん

だってもう、サクがいないんだもの〜。

チビコママンガはブログのまんまにょ?


パーカー

パーカーが欲しいです!!
素人塾さんでは受付はしていないのですか?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード