秋の連休初日。

12-10-06-01.jpg
。。。。。




12-10-06-02.jpg
何だか普段見かけない猫がいる。。。





12-10-06-03.jpg
今日は来てるよー!





12-10-06-04.jpg
てんつくてんつくどどんがどん!♪





12-10-06-05.jpg
秋の連休初日の土曜日。。。





12-10-06-06.jpg
時代錯誤が軽やかに通過して行きました。





12-10-06-07.jpg
万太郎さんが来た途端、大ちゃんは恋の逃避行。。。本日の引きこもりニャンになってしまいました。

ディズニーが全く似合わない(笑)万太郎さんご夫婦にいただきました。
ガンバレ西武ライヲンズ!





12-10-06-08.jpg
10周年アニバーサリーフモフモさんがキター!





12-10-06-09.jpg
大もあれば小もある。





12-10-06-10.jpg
レギュラーメンバーも勢揃いです。





12-10-06-11.jpg
今日のお昼。





12-10-06-12.jpg
今日の差し入れ。





12-10-06-13.jpg
今日の滅亡。。。滅亡してなかった(笑

秋の連休になり、ようやく人類も復活の兆しです。





12-10-06-14.jpg
今日の里帰り。

ウラちゃんとカスミちゃんが川越に里帰りです。。。つか、ウラちゃんは毎週里帰りしてるか(笑





12-10-06-15.jpg
仔猫は、ホント電池が切れるように急に眠るので見ていて面白いです。





12-10-06-16.jpg
毎週里帰り?のアマッタさんにいただきました〜。

どもありがとうございました〜!




12-10-04-17.gif

今月も「ねここもの」やってま〜す。
今回はパーカーで〜す!

※お買い上げの方は備考欄に「いやぁ〜ん、パーカー!」って書くといい事あるかも!?



misebana.gif

今日も2回マルエツに行っちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。













コメント

Secret

No title

大ちゃんのシッポがかすかに見られて良かった。。
ってか、今日も負けたじゃねえか!悔しいじゃないかライヲンズ!
千葉といえばディズニー。ディズニーの申し子万太郎ですが、何か?(笑)

No title

>>万太郎さん

逃げるように引きこもって行ったからねぇ〜。。。看板娘なのにっ!(笑

え?また負けたの!?
やっぱさ、しげるが唄ってるだけの事はあるよね〜?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード