秋の連休2日目。

12-10-07-01.jpg
みんなが待ってるお昼の時間がやってきました。




12-10-07-02.jpg
なに?メシの時間だと?





12-10-07-03.jpg
みんなが待ってるお昼の時間。。。





12-10-07-04.jpg
引きこもりっ子も出て来るよ(笑





12-10-07-05.jpg
朝は雨が降っておりましたが無事に雨も止みました。

人出も有り。





12-10-07-06.jpg
その後晴れ。





12-10-07-07.jpg
だからと言ってそうそうお客さんが来てくれるわけでもなく。。。





12-10-07-08.jpg
ちょいと連携寺までお散歩です。





12-10-07-09.jpg
う〜ん。。。





12-10-07-10.jpg
いけ花について何の知識もないワタクシには。。。





12-10-07-11.jpg
何がどう素敵なのか、サッパリ分からないのです。。。(笑




12-10-07-12.jpg
「嵐を呼ぶ夫婦」つみちゃんさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜、今日は天気良かったね(笑




12-10-04-17.gif

今月も「ねここもの」やってま〜す。
今回はパーカーで〜す!

※お買い上げの方は備考欄に「いやぁ〜ん、パーカー!」って書くといい事あるかも!?



misebana.gif

今日は全然写真撮ってなかったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






コメント

Secret

No title

こんな里芋なアタシでも生け花のカンバン持ってるんだけどさ、
そりゃ、凄い大作だわ。爆笑したわ。
流派は何かしら〜〜〜

明日はお天気の連休最終日。
お客様いらっしゃいませ〜〜〜!

No title

おぢちゃん!!

誰もいない時の店内の写真って、
いつも同じのでも、わかんないよね。

ってふと思いました。

明日は千客万来!

だといいねぇ(=^・^=)

No title

私も思いますた。
「なに流?」って(笑)
「俺りゅう」とか「我流」とかかしら?習いに行きたい。
かばごえ遠いしぃ~~。

かばごえ良いとこ一度はいくぜ!ってなこったい!

No title

いつもおぢちゃんが散歩してる「連携痔」、どんな
お寺かと思って検索してみました。
「蓮馨寺」じゃないの!(笑
講堂もあって、けっこう立派。
お金儲けが上手いのかな?
おぢちゃんも見習って~。(笑

No title

>>KAIさん

生け花できるの〜?
里芋なのにスゲー!(マヂ

で、専門家の目から見てもやっぱ凄いんだ!!(笑



>>某○○○○○○さん

店内に差し込む光が違うからさ〜。。。

商品は。。。売れないから変わってないけどねっ!(自虐的に笑



>>SlowLifeさん

俺流なら。。。習わなくてもいいかも。。。(笑

せっかく川越来てもこんなんばっかぢゃぁ。。。申し訳なくて。。。(笑



>>パゴさん

何かさ、漢字が難しくてさ、一発で変換できなくてさ、最初に変換された字をそのまま使ったからなの〜(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード