秋の連休最終日。

12-10-08-01.jpg
地味な遊びに。。。




12-10-08-02.jpg
夢中なのニャ〜。






勢い任せの遊びにも夢中なのニャ〜!





12-10-08-03.jpg
連休最終日はとてもよいお天気です。





12-10-08-04.jpg
ちょうど連携痔で老人たちのフリーマーケットと重なったので、珍しく人多し。





12-10-08-05.jpg
お参りする人も多し。





12-10-08-06.jpg
おかげで茶トランは居場所が無し(笑





12-10-08-07.jpg
最近毎日行ってるマルエツで今日はお弁当。





12-10-08-08.jpg
何かキター!





12-10-08-09.jpg
ヘイフェスのパンフが入ってました。

今年はいつものメンバーでヘイフェスも出まーす!\(^o^)/
神戸牛の差し入れ待ってまーす!(←コラ!




12-10-08-10.jpg
本日最初のお客様はramさんでした。

どもありがとうございましたー!





12-10-08-11.jpg
珍しくマトモな伝票で届きました。





12-10-08-12.jpg
よしまるさんから援助物資をいただきました。

今、マヂで米が全然ないので非常に助かりました〜!
あと、青パパイヤがとってもウレシー!\(^o^)/

どもありがとうございました〜!





12-10-08-13.jpg
って事で連休も無事終了いたしました。
ここのところ、ず〜っとヒマだったので久々に働いたな〜って気がします?(笑

ご来店くださった皆様&通販でお買い物してくださった皆様ありがとうございました〜!(←謙虚に



※明日・明後日はお休みどえ〜す!

【通販で銀行振込みされた方へ】

明日・明後日は発送できないので木曜日に発送させていただきます。
発送が遅くなって申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。




12-10-04-17.gif

今月も「ねここもの」やってま〜す。
今朝までかと思ったら、明日の朝までだそうです。

※お買い上げの方は備考欄に「いやぁ〜ん、パーカー!」って書くといい事あるかも!?



misebana.gif

3日続けて休めるなんて羨ましいなぁと思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

なんだか、いつになく
ご丁寧な対応!!
どうしたの!?おぢちゃん!?
なんて、めっちゃ失礼~(笑)
私もその中のひとりかなぁ~?
届くの楽しみにしてます♪

No title

いや~役にたてたらよしまるすごくうれしいです♪!
カレンダー来月で 間にあいますかね?通販初挑戦しないとゲットできないかも?
あと青パパイヤ 千葉でなんでとれるのかな??と思いつつおぢちゃん好きってブログに書いてあったよね!と入れました!どうやって食べるのですか?
来月またパン背負って伺いますよ!

No title

お疲れさまでした!

12月9日、行きます。「日帰り」でっ!(笑

青パパイヤをどう料理するのかわからない棄て奥ですにょワハハ
酒以外で喜ぶモノがあるのね(笑)

次の連休指折り数えちゃうちゃう~

No title

青パパイヤのサラダ
なるモノをレストランで食べたことありゅ~うまかた~^^
え?まさか?作れるの?おぢぢ?

No title

>>いつきさん

渡しはイツだって手稲胃な隊追うを個々路崖て降りますのよ?

もう着いたかな?



>>よしまるさん

カレンダー全然間に合いますよ〜、在庫過多です(笑

青パパイヤは炒め物とかサラダとか色々です。
美味しいので試してみて〜!
ありがとうございました〜!



>>野兎さん

どうせなら泊まっちゃいなよ〜?(笑

お待ちしてまーす!



>>KAIさん

酒以外でも喜ぶものあるよ?
「諭吉」とか「一葉」とか「漱石」とか?(笑

次の連休はうさヘスだし。



>>兎印さん

サラダなんてさ、切って刻んで叩くだけだにょ?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード