そんなタイプ。

12-10-19-01.jpg
カメラに気付くと。。。



12-10-19-02.jpg
ニャキーーーン!!とカメラ目線になるタイプです。





12-10-19-03.jpg
カメラに気付くと。。。





12-10-19-04.jpg
ザクリ!!と手が出るタイプです。





12-10-19-05.jpg
ご飯とオカズが冷えてても全く気になりませんが、汁ものは熱々ぢゃないと嫌なタイプです。





12-10-19-06.jpg
最初はお互いにグルーミングして仲良し風でしたが。。。





12-10-19-07.jpg
何か問題があるとしたら。。。





12-10-19-08.jpg
この辺りからでしょうか?






ねこパーンチ! ねこパーンチ!! ねこパーンチ!!!





12-10-19-09.jpg
いや〜ん、パーカーは終わったのですが、肝心の店用の長袖が意外と少なくて。。。





12-10-19-10.jpg
本日もおウチ作業なのであります。





12-10-19-11.jpg
夕方店に戻ると、街はすっかりお祭り気分。





12-10-19-12.jpg
今年の祭りは市制90周年、10年に一度の大規模なお祭りです。

お時間のある方は是非とも川越まで〜!




※10/20・21はお祭りのため、商品発送が出来ませんのでご了承ください。
 受け付けはしてますので、バンバン注文くだちゃい!




misebana.gif

明日・明後日は夜遅くまで営業しちゃってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

おにぎりおすし以外は米はあたたたかいほうがいいのー
ビールはきんきんがいいのー
お祭りがんばにゃー
アイホンからガンバッたー

映ったで!

39オヂヂナルTシャツがアド街で映った!
ぬこまんま屋さんの人が着てたYO

No title

アド街見てたけど39は映らなかった…。
祭りでいっきにブレイクだ!!おぢちゃん!

No title

>>たいぞうくん

お祭り頑張った。

もう人がスンゲかったけど頑張った。

頑張ったからご褒美に「諭吉」くれ!(笑



>>GMさん

めこまんま屋さんはいつも着てくれてはりますよってに〜。

でもさ、テレ東ぢゃぁねぇ〜。。。せめて民放で。。。あ、民放か(笑



>>つきみさん

ウチの店がある辺は、基本的にTV向きではないので〜。。。人類いないしさ(笑

ブレイクして壊れそうです。。。(違



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード