かばごえまつり其の壱。

12-10-20-01.jpg
今年は市政90周年、10年に一度の規模の大きなかばごえまつりです。

朝、まだまだ準備中。




12-10-20-02.jpg
朝から早速大家さんからの差し入れキター!





12-10-20-03.jpg
連携痔の屋台群もまだまだ準備中。





12-10-20-04.jpg
AM10:00交通規制がかかりましたが、まだこんな感ぢ。





12-10-20-05.jpg
ところが一番街へ行ってみたところ。。。





12-10-20-06.jpg
もう盛り上がっておりました(笑





12-10-20-07.jpg
祭り馬鹿たちは待てないのね〜、早いのね〜。





12-10-20-08.jpg
今日はお祭りなので。。。




12-10-20-09.jpg
ゆきニャンもハッピ&ハチマキでニャッキリ!です。





12-10-20-10.jpg
あさひちゃんもハッピ着てニャッキリでキター!





12-10-20-11.jpg
ウチもお祭りバッヂを作ってニャッキリ!です?





12-10-20-12.jpg
今日は早めのお昼です(いつも早いけど。





12-10-20-13.jpg
昼過ぎには人類もだいぶ多くなってまいりました。

そして今年一番の多忙。。。




12-10-20-14.jpg
夕方になってようやくお散歩に〜。





12-10-20-15.jpg
人スゲー!





12-10-20-16.jpg
山車が来るぞぉーっ!!





12-10-20-17.jpg
おばちゃんの呼び込みが逸品のお化け屋敷。




12-10-20-18.jpg
高額商品は絶対に?倒れない射的。





12-10-20-19.jpg
お祭りに行くと食べたくなるよね、あんず飴。





12-10-20-20.jpg
おぢちゃんが子供の頃からやってるカラメル焼き屋さん。





12-10-20-21.jpg
毎年超人気ののしいか屋さん。





12-10-20-22.jpg
ふと見上げれば飛行船。





12-10-20-23.jpg
人が多すぎて中々進めない。





12-10-20-24.jpg
かばごえ良いトコ一度はおいで♪





12-10-20-29.jpg
たいぞうくんからいただきました。

どもありがとうございました〜!





12-10-20-25.jpg
いっつんからいただきました。

どもありがとうございました〜!





12-10-20-26.jpg
お名前わかりませ〜ん。

こんな重いのにどもありがとうございました〜!





12-10-20-27.jpg
毎度お馴染みアマッタさんからいただきました。。。アンタ、アホでしょ?(笑

どもありがとうございました〜!





12-10-20-28.jpg
お祭り初日終わりました〜。

つ、疲れたよ。。。




※10/20・21はお祭りのため、商品発送が出来ませんのでご了承ください。
 受け付けはしてますので、バンバン注文くだちゃい!




misebana.gif

今日は疲れちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

あさひのパーカー、めっちゃかばいいです(*^_^*)
無理言いまして…ありがとうございました☆
今年の冬は大活躍間違いなしっ♪

お祭り2日目も、頑張って下さいね~(^^)/

忙しいのにビール飲んでてごめんねー
諭吉も置いていかなくてごめんねー
お正月の明治神宮参拝みたいな人人にびっくらよー
来年は夜の山車がみたいなぁ
今日もがんばにゃ!

かばごえまつり初体験

市制90周年のいい時に見に来ることができました。
10年後も見に来るから、おじちゃんのお店もがんばっててね~!

てか、昨日はお店、めっちゃ繁盛してたにゃ(゜o゜)!!
お店に売るものがあるのか心配~^m^

今日も頑張ってにゃっ!!

No title

あさひちゃんのガットて〜しゃつとハッピが合っていてしゅてきだわ〜〜〜

テレ東効果で今日も繁盛、ワッショイワッショイだね♪
中市さんのおにぎり500個に度肝を抜かれ思わず画面に手を合わせてしまったオバチャンです。

スルメ屋台、初めて見たわ〜
市制100年祭りまで頑張れ雑貨屋サクちゃん!(^^

No title

大チャソよりあさひチャソのほうがレギュラーぽくね?
高校生になたら看板娘に是非!!
その日までお店ガンバ・・・・・・・・

No title

>>あさひの母さん

いえいえ、こちらこそあさひちゃんに喜んでいただければ〜(笑

是非とも親子で着倒して、また来年買ってください(笑



>>たいぞうくん

だってキミ、祭りを肴にビイル呑みに来たんでしょ?(笑

山車はやっぱ夜見た方がいいいよね〜。



>>うだつさん

10年後かぁ。。。10年後には自社ビル建ってるか、ひんにゃってるかぢゃね?

毎月祭りがあれば助かるんだけどねぇ。。。(笑



>>KAIさん

テレ東効果は。。。無かったんぢゃないかなぁ。。。?
だってこの辺映ってないでしょ?

スルメ屋さんは常連客がついてるから、いつも行列よ。



>>nekkoさん

そね。大ちゃん来ても意味無いしね(笑

あさひちゃんが高校生になる頃にはねぇ。。。頑張れるかなぁ。。。(あくまで弱気で!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード