かばごえまつり其の弐。

12-10-21-01.jpg
かばごえまつり2日目〜!




12-10-21-02.jpg
朝からゾロゾロと一番街方面へ向かう人々。





12-10-21-03.jpg
参拝客も多し、多し。




12-10-21-04.jpg
まだまだ準備中の午前中の穏やかな光の中。。。





12-10-21-05.jpg
甲羅干しするミドリな方々。





12-10-21-06.jpg
山車が来るゾ〜!

いつまでも遊んでないでボチボチ店へ戻ります。





12-10-21-07.jpg
今日もハッピを着てニャキーーーン!





12-10-21-08.jpg
やる気満々ニャキーーーン!





12-10-21-09.jpg
ま。。。





12-10-21-10.jpg
スグ寝ちゃうわけですが。。。(笑





12-10-21-11.jpg
ダシと汁の美味しいカンケイ。





12-10-21-12.jpg
炭水化物と炭水化物の美味しいカンケイ。





12-10-21-13.jpg
ちぃーずさんからチーズスティックの差し入れ。





12-10-21-14.jpg
その後も串刺しの差し入れ。

どもありがとうございました〜!





12-10-21-15.jpg
ゆうめい氏からビイルの差し入れ。

どもありがとうございました〜!




12-10-21-16.jpg
昨日と打って変わって夕方からは何故か閑古鳥がピ〜ヒャララ〜。




12-10-21-17.jpg
外には人類多数なんだけどね〜。





12-10-21-18.jpg
肉食べたいな〜、塩で焼いて。





12-10-21-19.jpg
金魚食べたいな〜。





12-10-21-20.jpg
七味唐辛子で焼いて(違





12-10-21-21.jpg
自販機飲料は軒並み売り切れ。





12-10-21-22.jpg
軒並みの上は軒並み放置ゴミ。




12-10-21-23.jpg
ひっかわせをやっているので行ってみるも。。。





12-10-21-24.jpg
人が多すぎてこれ以上近づけず。。。






おまつりの雰囲気でも。。。





12-10-21-25.jpg
全くカンケイありませんが、隣の印度のお弁当はこういうシステムになったみたいです。




12-10-21-26.jpg
と、いうわけで(どういうわけで?




12-10-21-27.jpg
今年のお祭りも無事終了いたしました。

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました〜!





12-10-21-28.jpg

【シンデレラ様へ】

シンデレラ様、ガラスの靴をお忘れですよ。



misebana.gif

明日はきっと閑古鳥が大量飛来しそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

一年ぶり~、お邪魔しました!
法被を着て気合い十分(?)な
ゆきにゃんをナデナデできてホクホクざんす。
殺人的な人混みに退散したよ~。
ココヤムクッションが活躍するか
楽しみ(^^)/

お祭り、楽しそうだな~~~と思うのだけど、
自販機完売の迫力に来年もお家でモヂモヂしちゃう予感がするわ。

法被を来たゆき子がニャッキリせり出す雑貨屋山車で来年は曳っかわしてニャ~
お疲れさま~

No title

ゆき子かばいい~\(^o^)/
シンデレラがこのブログを見てくれることを願うわ!^人^

おつカレーさま~^^

No title

>>めいさん

ども〜、1年ぶり〜。
クッションちゃんと使ってくれればいいですね〜。

もし使ってくれたら次はうさヘスで買っちゃいなYO!



>>KAIさん

祭りの時に売れ残ってる自販機は自販機として失格ぢゃね?

もう来年までヒマだわぁ〜。。。(笑



>>兎印さん

意地悪なママや姉に邪魔されて、シンデレラは見てないと思うなぁ。。。

つか、シンデレラって小人ぢゃね?





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード