寒くなると。。。

12-10-30-01.jpg
何だか急に冬が来ちゃったみたいな寒さです。




12-10-30-02.jpg
寒くなると猫の身体って丸くなるよね〜。。。





12-10-30-03.jpg
顔なんかマンマルになるよね〜。





12-10-30-04.jpg
寒くなると猫って寝るよね〜。。。





12-10-30-05.jpg
ヒマさえあれば寝てるよね〜。





12-10-30-06.jpg
寒くなるとカレーが食べたくなるよね〜。。。

あ、そんな事無いか?(笑





12-10-30-07.jpg
日差しが無いと大ちゃんもやって来ないので。。。





12-10-30-08.jpg
今日はノビノビとお昼寝ができましたニャン。





12-10-30-09.jpg
毎日毎日ボクらは作業台の〜♪

上で刷られて嫌になっちゃうよぉ〜♪

もういい加減Tシャツ刷るの飽き飽きしてきました(笑





12-10-30-10.jpg
駒込からお越しのお客様にお土産をいただいておりました。





12-10-30-11.jpg
寒くなってもビイルは美味しいよねっ!


どうもありがとうございました〜!



※明日はお休みどえ〜す!




misebana.gif

寒くなってもホットな?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

最初、パフィーの曲かと思ったのですが、
よくよく考えると、およげタイヤキくんの方ですよね(笑
どちらでも歌えました♪(motherだったかな?

おぢちゃん、メンゴ!?明日お店がスヤミ?だってのにウッカリ?援助物資送っちゃいました。(汗)
うまいこと受け取って下され。(笑)

No title

>>maO氏

あぁ〜そうね〜、出だしが同ぢね〜。

今風に言うと「インスパイアされちゃった」的な?(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

相変わらずのクドい手紙と共に受け取りました〜!

明日そっち着なので半袖でガンバってくれたも〜れ、あも〜れ!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード