もう11月。もういくつ寝るとお正月?

12-11-01-01.jpg
もう11月です。

うさヘスの準備ができるのもあと3週間です。。。




12-11-01-02.jpg
ソッコー寝ちゃったので何の写真も撮れず。。。





12-11-01-03.jpg
見た目病院食みたいだけど、実はスンゲ濃い味のお昼を食べてお仕事開始〜!





12-11-01-04.jpg
最初は別昼寝でしたが。。。





12-11-01-05.jpg
日が陰るについて合流。





12-11-01-06.jpg
お互いにくっ付き合って暖をとりながら。。。





12-11-01-07.jpg
気持ち良さそうにお昼寝。




12-11-01-08.jpg
お昼寝。。。してない。。。(笑





12-11-01-09.jpg
白版2回、赤版3回も刷ってるのでスンゲ時間がかかります。

赤は2回でもいっかなぁ。。。(ちょっと弱気





12-11-01-10.jpg
はるばる横浜からお客様がいらっしゃってくれちゃっておりました。





12-11-01-11.jpg
ブタちゃんにウケました(笑

どもありがとうございました〜!




12-11-01-12.jpg
はるばる伊勢原からやってまいりました。。。





12-11-01-13.jpg
誰とは言いませんが、これまたクドい手紙と共に。。。(笑

どもありがとうございました〜!





            12-11-01-14.jpg

【ねここもの本日オープンです】

本日21:00〜年内最後の「ねここもの」がオープンします。

ヨロチクね〜!




【尋ね人コーナー】

通販でご注文くださった東京都の橋口様
メールが戻って来てしまうのですが当店からのメールは届いておりますでしょうか?
もし届いていない場合は kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

神奈川県民は麺類好き?って思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

ありがとうございました

今日うかがった者です。お母ニャン楽しい時間をありがとうございました。結吉ちゃん(お母ニャンも!)可愛かったです。またチャンスをつくってうかがわせてくださいね。

No title

はい。毎度クドくて麺好きな神奈川県民?マロ坊父ひゃんでぶ。
おぢいちゃん!?早速届きました!さすが仕事がヤイハーでぶね。今年のうさヘスわ今日届いたむさぎちゃんT
シャツで行っちゃおうかしら?うさぎ組Tわうさヘスで購入予定(あくまで予定。)なので、いつものドXLも用意しておいて下さいマセマセ。。。

No title

>>英(はな)のおばちゃんさん

ども、遠い所ありがとうございました。

きっと「亭主元気で留守がいい!」状態ではなかったのかと想像することしきりです(笑

また来てくださいね~!



>>マロ坊父ひゃんさん

あ~、クドいなぁ。。。返信しなくてもいい?(笑

うさヘスでTシャツ買わないなんて、一体何しに来るんだYO!
って事で買った方がいいよ。
父ひゃんの為に。

父ひゃんの為だけにXLサイズ持って行くからさ~(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード