かばいい本ができました。

12-11-02-01.jpg
誰も気付かないかもしれませんが。。。




12-11-02-02.jpg
ただいま店内の片隅で。。。





12-11-02-03.jpg
クリスマス開催中〜!





12-11-02-04.jpg
クリスマスプレゼントに最適なゴッテゴテなうさぎちゃんリングも入荷してるわよ〜。





12-11-02-05.jpg
「キター!号」にお買い物カゴを搭載しました。

ビバ100均!

ビバ麻ヒモ!





12-11-02-06.jpg
今日のお昼は炒飯とサラダと豚汁で〜す。





12-11-02-07.jpg
ねこまんまおにぎり屋さんが「いい加減寒くて仕方無いので、いい加減長袖作れよこの○○○野郎!(←お好きな罵声語を入れてね」って言うので、今日は「ねこまんま長T」を作りました。





12-11-02-08.jpg
最初は。。。





12-11-02-09.jpg
シッポが枕でした。。。





12-11-02-10.jpg
その後、むくりと起きたと思ったら。。。





12-11-02-11.jpg
豆ニャン、豆ニャン!

そこ黄門様だから〜っ!!(笑





12-11-02-12.jpg
いい加減時間が無くなっちゃってので、とりあえず2枚だけ仕上げて中市さんへデリバリ〜。





12-11-02-13.jpg
。。。。お客さんが並んでて、全然相手にされないワタクシ。。。の図(笑




12-11-02-14.jpg
また今度〜って事で店に戻ったら「嵐を呼ぶ夫婦」すみちゃんがご来店中でした。

なんだかゴッツイのいただきました〜!
どもありがとうございました〜!




12-11-02-15.jpg
またまた今回もチョロリと載ってます。

かな〜り埋もれてますが〜(笑





12-11-02-16.jpg
突然ですが泣きながら「かばいい本3」作りました。

明日通販にアップしますのでお願いだから(←ココ強調)買ってください!(笑





            12-11-01-14.jpg

【ねここものやってま〜す!】

年内最後の「ねここもの」がオープンしてます。

ヨロチクね〜!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

行列なんてできた事ないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

川越大好きテレ東のアド街ックな番組で
そのTシャツ目立ってましたね~(笑
私にはそこしか印象に残りませんでした(>▽<*)

かばいい本嬉しいです☆

No title

あ〜表紙にサクちゃんだぁ
見るだけで、目と鼻の奥がツンとしてくるなぁ
ねこまんまTシャツ良かですね
猫好きな友人のプレゼントにどれか選ぼうかな。

No title

かばいい本出たー買う・買う・買う・買うぅ-
本当だ、鼻の奥がツーンとしてきた。これから電車のって帰宅するのに困るよ。。。全くホントに、泣かせるぢゃあねぇかい。。。

本、作ってくれて

ありがとうございます。
う、うれしいです!
泣きながら作った思い、しかと受け止めます!
必ず買いに伺います。
売り切れないか心配です。

No title

かばいい3巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うさヘスに向けてそんな隠し玉?を用意してたなんて・・・
さすがおぢいちゃん・・・ヤルヤルとわ聞いてましたが、
ホントにヤル時わヤルんでぶね!通販でわ得意のタイミング外したので、うさヘスで買っちゃいますよ~!!

確かに、ねこまんまTアド街でバッチリ宣伝されてましたね。おぢいちゃんの店もランクインしてるかとドキをムネムネさせて見てました。。。

No title

行くつもりでいるウサヘス…
この調子じゃ、いけるかどうか分からない…(泣)
ので、やっぱ通販買いしちゃうわ。
つか、このタイミング!?どうして、ワタシがなんか通販で買うとその翌日にもっと欲しいものが出る!?既にこれはヂンクス!?呪い!?はたまた、おぢちゃんの陰謀!?
ああっ!イタズラに運賃払うのになんか抵抗かんぢるわっ!だからついつい色々買うことになっちゃう・・・
やっぱりおぢちゃんの陰謀だわっつ(笑)

買うあるよ~!!

泣きながら読むあるよ!!!
本と…ご~ぢゃすな 指輪(;一_一)絶対にほすぃ~!
まっだぁ~むの 予約品はどんだけ あるあるかぁ~?
12月10日位に帰国予定!!よろぴくりんあるよ~!

No title

>>maO氏

年に何回撮影に来てるんでしょうねっ!?@テレ東

私は番組見ていないので分かりませんが、そんなになの〜?
でもね、Tシャツ売れないよ〜(笑



>>wakaさん

「見る前に跳べ」であり「悩む前に買え」です!(笑



>>波女さん

鼻の奥がツーンってなるのはさ。。。ワサビ食べたんぢゃね?(笑

うさヘスで買ってー!



>>もんたさん

いやぁ、アクビが出ちゃってさぁ〜。。。アクビすると涙出るよね?(笑

全然売り切れないよ〜、2だってまだイッパイあるし〜。



>>マロ坊父ひゃんさん

どうしてこうも毎回タイミングを外すのかな〜?ってほくそ笑んでいたのはナイショのヒミツです(笑

父ひゃんはXLのTシャツも買うんだよ、全種!



>>翡翠さん

陰謀ぢゃなくてさ、父ひゃん化してるんぢゃね?

きっとさ、そのうちクドい文章になっていくよ?

要注意〜!(笑



>>MAMIちゃん

MAMIちゃんの予約品は色々ありすぎて。。。忘れちった(笑

また忘れないうちに注文入れておいて〜!


おぢちゃ~ん、せっかく来てくれたのにお茶も出さずに(出すつもりはなかったが)お返ししてしまってごめんちゃい!Tシャツだけ受け取って、支払いは出世払いって事にしてもらえば良かったと後悔。。。笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード