文化の日の営業を文化的に綴ってみました。

12-11-03-01.jpg
お前っ!




12-11-03-02.jpg
箱に入る気だなっ!?





12-11-03-03.jpg
は、はやく入りなよぉ。。。





12-11-03-04.jpg
ホラ、時代錯誤が来ちゃったぢゃぁないかぁ〜。。。(←何よりも時代錯誤の撮影優先で!





12-11-03-05.jpg
じーみーなーメーシー。





12-11-03-06.jpg
通販アップしました〜!





12-11-03-07.jpg
かばいい本も袋詰めしました〜!

で、全然ヒマなので散歩でもしようと外へ出ると。。。





12-11-03-08.jpg
あらっ!?

意外に人いるのねっ!





12-11-03-09.jpg
茶トラン見て。。。





12-11-03-10.jpg
唐辛子さん見て。。。





12-11-03-11.jpg
シイタケさん見て。。。

さて問題です。
唐辛子さんとシイタケさんは一体どんなシュチエーションで干されているのでしょうかっ!?





12-11-03-12.jpg
答え。。。チャリの上です(笑




12-11-03-13.jpg
一番街へ来てみたらスンゲ人。。。





12-11-03-14.jpg
何か祭りでもやってるの?ってくらいな人・人・人。。。





12-11-03-15.jpg
中市さんの前も大行列。。。

ウチの店はこんなにもヒマなのにどうしよう。。。
ウチの店だけ取り残されていたらどうしよう。。。

って不安になったのですが。。。





12-11-03-16.jpg
ヨカッタ。。。サニーさんもヒマそうだ〜♪





12-11-03-17.jpg
今日は入間基地で航空際をやっているので





12-11-03-18.jpg
コッチの方まで戦闘機が飛んできておりました。。。この税金の無駄遣いがっ!!





12-11-03-19.jpg
今日もお土産いただいちゃいました。

どうもありがとうございました〜!





            12-11-01-14.jpg

【ねここものやってま〜す!】

年内最後の「ねここもの」がオープンしてます。

ヨロチクね〜!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



misebana.gif

文化的な営業を目指しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

うちの同僚も航空祭見に行ってたー(ワタス興味なし…)

かばこえまつりの日に頂いていった、なんかくれTシャツ(うさぎ)、
うさぎ飼いの相方にプレゼントしたら大好評だったにゃ!
「ウチの子も、こんな風におねだりするんだよぅ(*^。^*)」
って、普段クール目な相方がデレデレしてて、可笑しかった。
うさヘスが落ち着いたら、なんかくれTシャツ(ネコ)もお願いしま~す\(^o^)/

No title

>父ひゃん化してるんぢゃね?
それって、褒め言葉?
ねぃねぃ、褒め言葉だよね、モチロン!

でもって、今日のブログはどのヘンが文化的?
時代錯誤を優先する辺り?
シイタケと唐辛子のクイズの辺り?
>ウチの店…どうしよう。。。
って不安になったり安心したり、一喜一憂する辺り?

クドい文章って、どんな文章?
こんな文章?全然クドくないよね!v-8

No title

>>うだつさん

「うさぎを目の前にクールでなんていられニャイ!」って感ぢぢゃね?

今週の定休日に作りまーす!
ちょいお待ちを〜!



>>ねこまんまさん

職人さんが行った時はドリンクが出るらしいねぇ〜?(職人談

って事で宣伝活動ヨロシクー!



>>翡翠さん

父ひゃん化するって事は。。。い、言えないわっ!(笑

少なくとも「は」を「わ」って書かないとクドくは無いかなぁ。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード