「ワレモノ」と「ナマモノ」。

12-11-08-01.jpg
いらっしゃ〜い。




12-11-08-02.jpg
いらっしゃ〜い。。。って言うか。。。





12-11-08-03.jpg
人がいらっしゃらないんぢゃね?





12-11-08-04.jpg
人だったらココに大勢おりますよ〜。。。





12-11-08-05.jpg
ま、老人ばっかですが〜。。。(笑





12-11-08-06.jpg
もちろん売ってる物も。。。





12-11-08-07.jpg
老人向きよ〜。。。





12-11-08-08.jpg
猫も。。。





12-11-08-09.jpg
お昼をねだってるようなので。。。





12-11-08-10.jpg
おっちゃんもお昼に〜。。。

ってコレ、朝ゴハンぢゃないですからーーーっ!!





12-11-08-11.jpg
目の前の猫を見ながら。。。





12-11-08-12.jpg
うさぎを刷ってます。





12-11-08-13.jpg
お店に戻って発送作業。

「ワレモノ」指定にしたつもりなのに、また「ナマモノ」シールが出てきた。。。



misebana.gif

カタカナって難しいって思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

『ナマモノ』の猫の置物は怖すぎますね…

No title

>>はんぬさん

それはきっと「ナマモノ」ではなく「イキモノ」だと思いますにょ?

水と食料もと温度管理も必須ね?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード