3Dプロヂェクションマッピング。

12-11-10-01.jpg
どんなに高い所にいようとも。。。




12-11-10-02.jpg
猫は急にゴロ〜ン!とする事があるので注意が必要です。





12-11-10-03.jpg
どんなに低い位置でカメラを構えていようとも。。。





12-11-10-04.jpg
幼児は急にセクシーポーズを決める事があるので注意が必要です。





12-11-10-05.jpg
きなこおねいちゃん一家が2年ぶりくらいにごらいて〜ん!

全開ご来店時より1人増えました(笑





12-11-10-06.jpg
お昼食べ終わった後。。。





12-11-10-07.jpg
きなこおねいちゃん一家アゲイン。

ねこまんまおにぎりをいただきました。
晩ゴハンにいただきます〜、どもありがとうございました〜!





12-11-10-08.jpg
外は暖かいけど店内はちょいさぶいので今日もプチ黒豹です。





12-11-10-09.jpg
昨日まですっかり忘れておりましたが、またスタンプラリーやってます。

今度はバッヂも販売するらしいです(まだできてませんが。





12-11-10-10.jpg
毎週恒例のアマッタさんが今日もキター!

どもありがとうございました〜!





12-11-10-11.jpg
ヒマなのでお散歩。

ま、ウチの周りはいつも通り。





12-11-10-12.jpg
さすがに一番街は人多し。





12-11-10-13.jpg
中市さんも混み混み。





12-11-10-14.jpg
今日・明日色々イベント有り。

コレはちょっと前に東京駅でやってたやつだね?





12-11-10-15.jpg
天気が心配だけど明日はコレも有り。

交通規制されちゃうのでお車の方はご注意〜。





12-11-10-16.jpg
何か面白かったのでつい。。。(笑




12-11-10-17.jpg
夕方、アマッタさんアゲイン!

焼きトンをいただきました〜!
どもありがっとさ〜ん!






12-11-10-18.jpg
で、店が終わってから見に行ってみました。






12-11-10-19.jpg
始まるよ〜ん。






12-11-10-20.jpg
おぉ!スゲイ!








ちょっとだけ動画撮ってみた。

ナナメになってるのはご愛嬌(笑




12-11-10-21.jpg
飲食店は「まちバル」もやっているので人多し。






12-11-10-22.jpg
祭り並みに人多いなぁ。。。スゲ!





misebana.gif

お祭り気分はいいもんだなぁ〜って思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

おぢちゃん~凄いね~!!
どんなからくりなのか
分かんないけど…
凄い綺麗!!
生で見てみたいなぁ~
ゆきにゃんのケープ似合ってる♪
大阪のおばちゃんみたいー!!

No title

>>いつきさん

からくりって言うか。。。プロヂェクターで投影してるんぢゃね?
屋外映画みたいなものかね?

大阪のおばちゃんは「豹柄」「パンチ」「スパッツ」でしょ?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード