今日はパレード!

12-11-11-01.jpg
って事で今日はパレードがあります。




12-11-11-02.jpg
所々で準備をしていたり。。。





12-11-11-03.jpg
意味も無く?人が多かったりします。

人が多いっていいね。





12-11-11-04.jpg
猫もいる。。。





12-11-11-05.jpg
猫もいっぱいいる。。。





12-11-11-06.jpg
普段は中々姿を見せない猫もいる。。。





12-11-11-07.jpg
ぶら下がってる猫も?いる。





12-11-11-08.jpg
って事でパレードの本部である連携寺まで行ってみました。





12-11-11-09.jpg
食べ物やら雑貨やらマッサーヂやら色々やってます。





12-11-11-10.jpg
パレードの〜。。。





12-11-11-11.jpg
始まり〜〜〜っ!





12-11-11-12.jpg
中国人?のやってる屋台で買った小龍包が。。。既製品を温めただけだったこの事実。。。

てっきり手作りだと思ったのになぁ。。。





12-11-11-13.jpg
ちなみに今日のお昼ゴハンも既製品で〜す!





12-11-11-14.jpg
新しいシールでも作ろうかと。。。





12-11-11-15.jpg
プリントしてサイズ確認してみたり。。。





12-11-11-16.jpg
そしてついにパレードが我が大正ナンチャラ通りまでやって来ました。





12-11-11-17.jpg
タイコやら何やらのドンチャン騒ぎに飛び起きる猫の図。





12-11-11-18.jpg
そして急に雨が降り出し。。。誰もいなくなってしまいました。。。の図。





misebana.gif

雨と共に終わっちゃったんぢゃね?って思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード