どんより曇り。

12-11-13-01.jpg
どんより曇った空の下。。。




12-11-13-02.jpg
街の風景を写生する老人を眺め続ける黒猫の図。







なにかゴミのようなオモチャで遊んでおりましたが。。。




12-11-13-03.jpg
取れなくなっちゃって悲し気な声で鳴く猫の図。





12-11-13-04.jpg
午前中は商品撮影して。。。





12-11-13-05.jpg
おウチ帰っていなばのタイカレーでご飯です。





12-11-13-06.jpg
今日は曇ってるからかな?

窓際席。。。超不人気!(笑





12-11-13-07.jpg
うさヘス用Tシャツ4種類目。

「ネザーなのに耳がのびちゃった」的な柄です。




※明日はお休みで〜す!





misebana.gif

写生するにも最適な街にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

ただいま あるよ~

ちょっと 緊急帰国あるよ~
父が ちょっと …う~ん アルツがね~(/_;)
でね 振り込んだかだねぇ~ん
グッズで癒されるわぁ~

かばいい本3 楽しみにしてま~す。
今日 振り込みに行ったら 銀行のおねいさんに
「カタカナの振り込み先ですが 振り込み詐偽ではありませんよね!」
と言われてしまいました(笑)
っていうか 振り込み詐偽だったら
桁が いくつか違いますよね(汗)

No title

おゆきの声かばい-★
初めて声聞いたような気がする~
なんか、黒猫の声ってちょっとくぐもっているというか、カナシミを帯びているというか、今年亡くなった黒も今いる二代目黒も似たような声で鳴きますにゃ。黒猫の共通DNAなのかしら!?

まっだぁ~むMAMIさま
うちも母がアルツあるよ。
家族として、病気を勉強して、病気を受け入れたら
介護する気持ちが楽になりました。
しかし受け入れるまでが・・・葛藤でした。

No title

かばいい本3 ありがとう。どの子も かばいい!
あんなに元気だったサクちゃんの 死が信じられなかったですが 事情が ようやく わかりました。
あまりにも 突然で つらかったですね。
家でも 最初の子の時 心配で 病院に 預けたのですが 翌朝 看護士さんが みに行かれたら 亡くなっていたらしいのです。
うさぎさんって デリケートなんですね。
サクちゃんへの 追悼メッセージの多いことには 驚くばかりでした。
たくさんすぎて 最後まで 読めていないかもです。
それだけ ファンがたくさん 居られるのですね。
これからも 豆おさん、ゆきちゃんたち サクちゃんファミリーを 応援しています。

翡翠様

この場を借りて…
ありがとうございます!祖母のこっぴどいアルツを自宅で
母と介護して 30年後に今度は父です
まだ スイッチがオンオフありますが 良くはならないでしょうし、覚悟は決めてる?つもり…
でもまだまだ 泣けてしまうあるよ~
でも 受け入れるように気持ちを持っていきます^^
ありがとうございますあるよ~~~~!!

No title

ネコニャンの耳が伸びたらうさぎちゃんかしら~(*^_^*)
アタシも背、伸びないかなっ!

ねごバッグのチャック(ナウはファスナーとも言ふ)に萌えたわ~~~!

No title

>>MAMIちゃん

今日発送するのでね〜。

あんまり無理しないようにね〜。



>>ちょこまりさん

火曜日に発送したので明日・明後日には届くと思います〜。。。

もしサギだったら。。。安過ぎぢゃね?



>>翡翠さん

ゆきはあんまし鳴かないんだけんどね〜。
鳴く時はこんな声よ?

大ちゃんは鳴き過ぎでウルサイですが〜。。。(笑



>>ぴょんぴょんさん

ま、人生イロイロ。兎生もイロイロよ?ね。



>>KAIさん

無理無理もう伸びないよ(マヂ

あんま使い道の無いポケットだけどね〜。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード