今日はきものの日。

12-11-18-01.jpg
朝イチで楽楽さんへ行ってきました。

美人女将の素敵な笑顔に癒されたくて。。。




12-11-18-02.jpg
な〜んて、大嘘ですがぁ〜(笑





12-11-18-03.jpg
新しくステッカー作りました。

防水&UVカットの無駄に豪華仕様ですのでケータイやバイク&チャリでも安全?です。





12-11-18-04.jpg
洋食ランチ!(違





12-11-18-05.jpg
お昼食べ終わったらお昼寝するのが常なのですが。。。





12-11-18-06.jpg
気にならないのでしょうか?(笑





12-11-18-07.jpg
毎日楽しみに聴いている(スンゲ面白い)GOGOMONZの鬼丸さんが川越にやって来るというのでチェックしていたのですが。。。

いたーーーーっ!!





12-11-18-08.jpg
写真撮らせていただいてステッカーいただきました。





12-11-18-09.jpg
こんなブログ見ちゃいないだろうけど、どうもありがとうございました。




12-11-18-10.jpg
帰り道に茶トランのランチ現場に遭遇っ!!





12-11-18-11.jpg
なななんと!

野良猫にあるまぢきこの豪華な食事っ!!(笑





12-11-18-12.jpg
今日は強風ビュンビュンでねぇ。。。ドア開けっぱで営業してるため足元さぶいのです。。。





12-11-18-13.jpg
ま、そんな北風ビュンビュンですから。。。





12-11-18-14.jpg
まだ17:00だってのにもうこんな真夜中みたいな風景ですよ。。。





12-11-18-15.jpg
ミカリンから何故か川越土産をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





12-11-18-16.jpg
ぱぐみんから何故か行ってもいない静岡土産をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





12-11-18-17.jpg
アマッタさんが「芋好き?」って聞いてくるから「好き」って答えたら芋キター!(笑

どもありがとうございました〜!






【尋ね人コーナー】

タンブラーのご注文&お問い合わせをいただきました東京都林原様

バッグとハンカチをご注文いただきました横浜市赤池様
返信メール届いておりますでしょうか?
もしメールが届いていないのであれば、そちら側でブロックされていると思われますので

kabaiiomise@gmail.com  ←を受信可能にして再度ご連絡いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。





misebana.gif

今日は珍しくお客さんが多かったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

うをー!茶トランのあのどっしりボディーの秘密が!!\(^o^)/

猫の街、小江戸川越らしい温かな人情を垣間見ることが出来て感動したよ(*^_^*)

No title

本日のお昼ご飯は、やきそば弁当ぽく見えました。
気になる~。

先日の、健康診断の”ヘンナモノ”がけっこうツボでした。
”ヘンナモノ”って、ドンナモノ?




No title

茶トランが、なんでいつも余裕なのか、わかった~~!

鬼丸さんて。。。
お痔ちゃんじゃないのっ?????
影武者?(爆)

茶トラン良かったニャ~
寒くなるから頑張ってニャ~

No title

>>なめ吉くん

なんかさ、ここいらの野良猫ってさ、緊張感ないよね〜。

やっぱさ、ハングリーさを忘れた野良猫ってさ、ダメだよね?(笑



>>はなひめさん

やきそば弁当ってあれでしょ?汁がついてるやつでしょ?
これは超辛〜いやつです。

ヘンナモノはストレンヂなアイテムです!(笑



>>nmsan2008さん

衣食住が保証された野良猫なんて。。。こんなモノですよ。。。(笑



>>KAIさん

ワタシの影武者は大野くんですよ?

もう何年もこの生活続けてますからぁ〜。。。大丈夫ぢゃね?



>>秘密さん

何で秘密なんだか分かんないけど、秘密なのでレスなしな(笑

しかも秘密だから誰も見れないという。。。アホだろ?お前(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード