真冬並みに寒い日。

12-11-19-01.jpg
今日は真冬並みに寒い日なのですが。。。




12-11-19-02.jpg
それはちょっと近すぎぢゃね?




12-11-19-03.jpg
圧倒的に大豆製品がおおいお昼ぢゃね?





12-11-19-04.jpg
って事で、真冬並みに寒いので窓際はまったく人気無し。。。

それではウチの子たちは一体どこにいるのかというと。。。





12-11-19-05.jpg
父ちゃんの布団の中でした。。。しかも一緒に〜(笑





12-11-19-06.jpg
予定では本日でプリント作業は終わりにして。。。





12-11-19-07.jpg
あとは値札やら何やらをする予定で。。。





12-11-19-08.jpg
よっしゃプリントおわりー!





12-11-19-09.jpg
店に戻るとこれまたお久しぶりのちゃるさんがご来店〜。

ます寿司キターーーーッ!!\(^o^)/

どうもありがとうございましたー!





12-11-19-10.jpg
パーカーの袖に抱かれているように見えて面白かったのでつい。。。(笑




※明日・明後日はお休みしまーす!





【イベントのお知らせ】

11/24・25今年もまたうさヘスの季節がやってきました。
今年もまたいつものメンバーで出展いたしますので皆様ヨロシク〜!





misebana.gif

うさヘス準備に忙しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

面白かったのでつい・・・ではなくてかばいかったんでそ^^

No title

予定通り進んで良かったや~~~ん♪
命削って作ったてーしゃつモロモロ、完売しますように!!!

うさヘスがあると今年ももう終わりなのねって思うわぁ~
来年もヨロシク~(笑

No title

>>ころんさん

なんかさ、荒んでるココロが穏やかになった気分だよ、ボカァ〜。。。(笑



>>KAIさん

完売なんてしないよ〜、世の中そんなに甘くはないっ!!(笑

今年はもういっちょ神戸があるからね、それで終わりかな〜?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード