うさヘスに持って行くもの。

って、言うわけで(どういうわけで?)いよいよ今週土・日はうさヘスとなりました。

って事で毎回恒例の「こんなもの持って行きますコーナー」です。

良い子のみんなはお小遣いをイッパイ握りしめて来るんだよ!!(←主に「諭吉」希望!



12-11-20-01.jpg

■ランチバッグ

昨年出品したバッグよりも大きめです。
レッド・ネイビー・ダークグリーン3色あります。




12-11-20-02.jpg

■トートバッグ ナチュラル

厚手の生地を使ったトートバッグです。
容量も10Lあり、たっぷり入ります。





12-11-20-03.jpg

■トートバッグ カラフル

上記のカラーバーヂョンでサクちゃんの顔をプリントしました。
5色ありますが数は少ないです。





12-11-20-04.jpg

■うさぎ組Tシャツ

下に長Tを重ね着した方がカッコよさそうなので半袖にしました。
XS〜XLまでサイズあります。

コッチ裏。





12-11-20-05.jpg


コッチ表。





12-11-20-06.jpg

■なんちゃってネザーTシャツ(七分袖

「ネザーだと思ってたけど耳が伸びちゃった!」っていう経験はホームセンター出身のネザーにはよくあることですね(笑
XS〜XLまでサイズあります。

コッチ表。





12-11-20-07.jpg

血統書がないんだからしょうがないんです(笑

コッチ裏。





12-11-20-08.jpg

■小型兎愛好会Tシャツ(ロンT

冬なのでロンTで作りました。
XS〜XLまでサイズあります。

コッチ表。





12-11-20-09.jpg

コッチ裏。





12-11-20-10.jpg

■うちぎTシャツ(ロンT

表から見ると「うさぎ」って読めるけど、うらから見ると「うちぎ」って読めませんか?

え?

読めない?

あ、そ。。。(笑


XS〜XLまでサイズあります。

コッチ表。





12-11-20-11.jpg

コッチ裏。




12-11-20-12.jpg

他にはステッカーやら、本やらカレンダーやら色々持って行きますので、良い子のみんなはくれぐれもお小遣いをイッパイ握りしめて来るんだよ!!(←もう1回言ってみた!



コメント

Secret

No title

お会計、忙しくなる予感がするする~!!(笑)

忙しくなればなるほど血が騒ぐわっ!(笑)

No title

webショップのバナー、忘れてるよ!( ̄ー ̄)
だって、うさフェス行けない人もいるんだもん!

No title

今年こそ!今年こそ行くぞ!うさへすっ!3年越し~
でも急に仕事が入ったらどうしよう・・・

No title

はしもにょカップはうさフェスには持っていかないんですか?
私、買う気ムラムラじゃなかった、マンマンですから、1個特別に持ってきて下さ~い!!

No title

ヤバイな~・・・また今年も諭吉が飛んで行くのでしょうか・・・?(汗

取り敢えず?恒例の「赤まむし!」持ってきますからね~!?(笑
今年わ遅刻?しないでくださいよ(笑

No title

う組\(◎o◎)/!
24日午後からなんですがリザーブ出来ませんか?

No title

うさヘス少し遠いので行けそうにありません!

うさヘス後にネット購入しますので、
Tシャツを残しておいてくださいね。
おぢちゃん!無くなったら作ってくださいね!

No title

ハンカチとティッシュとアイポんも忘れないでね~~~

さすがだわ~~~
忙しくなると血が騒ぐのね!るんママさん(*^_^*)

No title

25日は、京華樓で火鍋食べてから~行くよ。

んとね、Tシャツ売り切れてたら、噛むからね!!

No title

22日が接待で呑み会なのよね~二日越しで酒が残らないようにするから、ずぇったい行くから、てーしゃつ取っておいてね。でないとGMさんの次に違う場所噛むYO-

No title

えっと、この流れからすると、
あたしもぢぢいのどっかを噛めばいいのかしら?
理由は無いけど(笑) 

No title

お久しぶりです。
遅くなりましたが、お誕生日プレゼントありがとうございます。
先日ゆうめいさんから受け取りました。
ふわふわのもふもふですごくかばいかったです。
大事に使わせて頂きます。

バックとかシールとかすごいかばいいですねー。
今年はお仕事でうさヘスに行けそうにないので、
残念です。
39の新商品もチェックできてないので、今度「諭吉」を持って(笑)見に行きたいです(*´ω`*)

No title

>>もりを(略

高血圧に要注意ぢゃね?

ヨロシクね〜!



>>Coroさん

うさヘス終わったらヘイヘスがあるので通販はまだまだにょ?



>>翡翠さん

うさぎですよ?うさぎ。
右見ても左見ても、いるのはうさぎですよ。。。あとココのコメンテーターたちかな?(笑



>>もふもふミッフィーさん

あれ?今年も参戦ですか?

しかもムラムラして?(笑
お待ちしてるわ〜。



>>マロ坊父ひゃんさん

今年「も」?
今年「も」って言った?
漢に二言はないよね?ないよね?ないんだよねっ!!!(笑

遅刻なんてしたっけなぁ〜?



>>takaさん

Tシャツなんてそんなに売れないから大丈夫ですよ。
余裕のよっちゃイカで来てくださーい!



>>はむすた〜さん

うさヘスの後にみんなで神戸のヘイヘスに横流し予定です。

もしおヒマなら来てみて〜!



>>KAIさん

とりあえず明日よろしく〜!

雨らしいからさ、たぶんヒマだけど〜(笑



>>GMさん

「火鍋食って」だけぢゃないでしょ?
「しこたま呑んで」も含むでしょ?(笑

ワタシハ火鍋ノ具材デハゴザイマセンアルヨー!



>>波女さん

波女さんは酒残ってちゃダメよ〜。

ステキなサムシングがあったらどうする気〜?(笑



>>たいぞうくん

こらこら、そんな流れに乗らなくていいからさ〜(笑



>>煮え煮えうささん

ども、お久しぶり!お元気?

忙しそうでなによりぢゃね?
時間ができたらまた来てね〜!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード