出社拒否の女。

12-11-26-01.jpg
雨の月曜日です。。。何も期待できないんぢゃね?





12-11-26-03.jpg
ゆきニャンは本日出社拒否をして家にいたのですが。。。





12-11-26-04.jpg
べろべろべろべろ。。。





12-11-26-05.jpg
なんだか。。。





12-11-26-06.jpg
圧倒的に場違いぢゃね?





12-11-26-07.jpg
もぉ〜完全に緊張の糸が切れて、ねむくてダルくてヤル気が無いのでエネルギーを補給!





12-11-26-08.jpg
うさヘス残り物の在庫確認をしました。





12-11-26-09.jpg
なんだか色々結構残っているので、12/9のヘイヘスへ丸ごと横流しいたします。





12-11-26-10.jpg
連休中も色々とお土産をいただいておりました。

皆様どうもありがとうございました〜!








【2012 うさヘス】


12-11-26-11.jpg
今年もまたうさヘスへ出展いたしました。

23日早朝、うさヘス準備のためヨコハマへ向かいます。





12-11-26-12.jpg
会場着、早く来過ぎた(笑





12-11-26-13.jpg
朝礼の後、準備開始〜!

段取り悪すぎ〜!(笑





12-11-26-14.jpg
続いて各ブースの設営に入ります。。





12-11-26-15.jpg
ぶっつけ本番のウチとは違い、インチョは相変わらず手際がいいなぁ〜。。。





12-11-26-16.jpg
設営が終わったらホテルにチェックインして〜。。。





12-11-26-17.jpg
レッツ宴会っ!





12-11-26-18.jpg
ビバ食べ放題っ!!

〜設営日終了〜





12-11-26-19.jpg
本番当日。

二日酔いにもめげず、朝から山盛りっ!!(笑





12-11-26-20.jpg
うさヘス開場しました〜!





12-11-26-21.jpg
さっそくやって来た「クドい家族(←クドいのは父親)」。





12-11-26-22.jpg
そして翌朝の新聞に載ってる「クドい家族(←クドいのは父親)」。





12-11-26-23.jpg
午後にはすっかり肉体疲労〜。。。





12-11-26-24.jpg
そして肉体疲労をブッ飛ばす夜宴会っ!!

〜1日目終了〜





12-11-26-25.jpg
早朝の中華街散歩。





12-11-26-26.jpg
迷惑そうな顔してるけど猫の朝ゴハンを激写っ!!(笑





12-11-26-27.jpg
うさヘス2日目開場しました〜!





12-11-26-29.jpg
うさヘスだから当然うさぎちゃんも来る。





12-11-26-30.jpg
うさヘスだから当然赤まむしの差し入れも来る。





12-11-26-31.jpg
2日目の午後ともなると。。。いくら赤まむしを飲んでも。。。





12-11-26-32.jpg
元気が出ない五十肩な人々。。。(笑





12-11-26-33.jpg
って事で、慌ただしく撤収作業をして渋滞に揉まれて、今年のうさヘスも終了いたしました〜。

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました〜!

次は12/9に神戸のヘイヘスへ行きます〜!





12-11-26-34.jpg
んで、家に帰って寝る前に気付きました。

24時間ほど前によつままから飲みのお誘いが来ておりました(笑





misebana.gif

完全に「祭りの後」気分なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

お疲れサマンサタバサ!

土曜日ってあんなにものがあるんだねー
日曜日の午後のスッカラカン(はーと)
人ごみ嫌いだから、土曜に行く気はないけどyo

つか、あの会場、暑くね?

No title

ども。クドい家族のクドい親父でぶ。
おぢづん今年も2日間うさヘスお疲れマンボでした。
今年も背後から激写?されてた事にまるで気づきませんでした。・・・しかしながら会場の熱気たるやゴイスーでした・・・おぢちゃんのお店で諭吉を飛ばしつつ大汗をかいてたり、家族に逃げられ?マロンと二人で地蔵になってたのわナイショのヒミツでぶ。(汗
来年のうさヘスでわ定番?の赤まむしに加えウコン!も差入れますよ!(笑
どうやら新聞わ地域版に載ってた様で、ウチわ同じ県内でも横浜版でわ無く、さがみ野版!?だったので日章旗の新聞社に連絡して送って貰う事にしました。おぢちゃんのトコのうさぎシャツ着てたから少しわ宣伝になった・・・カモ??
久しぶりのクドいコメント失礼しました。(ペコリ

No title

え~、おゆき出社拒否?
昨日ワタシがグニグニお腹を揉んだから?
昨日ワタシが「毛刈したら白猫になりますね」なんて言ったから?
だとしたら、ゴメンよ、ゆきちゃん…

昨日のお昼近くにウサヘす行ったけど美味しそうなアイテムはみんな無くなってて残念でした~。やっぱ、初日に行かなきゃだめね。おぢちゃんまで品切れしてたもん。
ウサギちゃんかばいかった・・・。ワタシもウサギちゃんと暮らしたい・・・

No title

インチョのブース、美しい!!!
かばいいお店は。。。もごご。
それぢゃ掛け布団、足りなくない?
お豆ニャンのいない独り寝は淋しくなかったかしら。

中央紙(地域版)に載ったかばいいてーしゃつ、オメデト!(笑

No title

>>GMさん

人ごみが嫌いって!?
人ごみが嫌いなのに日曜日に中華街にって!?(土曜の方が空いてたよ。

会場暑いよね〜。



>>マロ坊父ひゃんさん

今日送ったから!(←あっさりコメント(笑



>>翡翠さん

まさか、ヨコハマから川越に直行してるとは思わなかったよね〜?
翡翠さん来ないなぁ〜って思ってたんだけんどもね。

ちょっとアナタ、うさぎに毒されてるんぢゃね?



>>KAIさん

ホテルで分厚い掛け布団って見た事なくね?
旅館ぢゃないんだからさ〜(笑

地方版の中のさらにローカルニュースらしいので、大した事なくね?




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード