頑張ってみよう。

12-11-27-01.jpg
今日は。。。




12-11-27-02.jpg
来てるニャ!




12-11-27-03.jpg
昨日と違って今日はとても良い天気なのですが風が強い。。。

北風ビュービューです。





12-11-27-04.jpg
連携時の前にあった「昭和のカホリの喫茶店」がいつの間にやら閉店しておりました。

ウチの店のちょっと後にオープンしたしたお店なのですが、世間の風は冷たかった模様です。。。
ウチも頑張らないとな〜。。。





12-11-27-05.jpg
って事で?とりあえずお昼ゴハンを頑張ってみました!(笑





12-11-27-06.jpg
そして今日も?陽の当たる場所取りは。。。





12-11-27-07.jpg
白い子が頑張っております。





12-11-27-08.jpg
あと2週間余裕があると思ってたヘイヘスですが、正味残り10日しかないと気付いた本日。。。

またまたTシャツ刷り刷り作業を頑張ってみました。





12-11-27-09.jpg
なんかさ〜、うさヘス前より陽が陰るのが早くなったなぁ。。。





12-11-27-10.jpg
陽が陰ると黒い子に張り付いて暖をとる白い子の図。





12-11-27-11.jpg
あさひちゃんのお母さんにいただきました〜。

お店戻って早速2コ食べちゃいました(笑
どもありがとうございました〜!




※明日はお休みしまーす!





【イベントのお知らせ】

12/9神戸で開催される「ヘイヘス」にうさヘスの勢いそのままで(うさヘスの残り物多数アリ!)出展いたします。

うさヘスに来れなかった関西の人は是非おいでませ〜!





misebana.gif

休む間もなく忙しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

うさヘス、お疲れちゃんでした♪

お世話になりました~。

楽しかったわ~!!(笑)

また来年もガンバ!!(笑)

No title

お疲れさまでした〜!!
そして今年もお世話になりました。
すぐヘイフェスだし、風邪引かないように気をつけてね。
刷り刷り頑張って!!!!!

No title

なんだか慌しいにゃ~
がむばってね!(`□´)/オーーー

ところでさ、今回おかあにゃんブログ、なかったね。。。
全国三千万の人が待ってたと思うんだ~

No title

>>もりを(略

どもども、こちらこそ毎度毎度もりを様の偉大さを感ぢぜずにはいられませんでしたよ!(マヂで!

また来年よろしく〜!



>>ramさん

ども、お疲れ様でした〜!&ありがとうございました〜!

ヘイヘスはたぶんみんな気楽に行くと思いますのですね。
だって神戸まで宴会しに行くようなものですから〜(笑



>>兎印さん

慌ただしいけど頑張りはしないよな〜(笑

デヂカメの充電器が行方不明でさ、カメラ使えないんだってさ〜(マヂ



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード