いや〜ん、パカー!

12-12-02-01.jpg
朝イチ。。。出勤したての店内はとってもさぶいのです。。。




12-12-02-02.jpg
ゆき子さん、ヒーターの前から全然動かず。。。(笑





12-12-02-03.jpg
しばらく温まっていると落ち着くのですが。。。




12-12-02-04.jpg
油断してるとトナカイに変身させられちゃったりするので注意が必要です(笑




12-12-02-05.jpg
お昼食べてちょっとお散歩。





12-12-02-06.jpg
天気もイマイチで寒いのにそこそこ人おりますなぁ〜。。。





12-12-02-07.jpg
連携時方面が騒がしいので行ってみると、復興支援イベントやってました。





12-12-02-08.jpg
復興支援で阿波踊り。





12-12-02-09.jpg
復興支援で。。。アルパカ?(笑





12-12-02-10.jpg
川越水族館だった建物の外壁が全て取り外されて骨組みだけになっておりました。

凄いリフォームですが一体何に生まれ変わるのでしょうかぁ〜?





12-12-02-11.jpg
国全体が冷凍庫と化している蝦夷から何かキター!





12-12-02-12.jpg
国全体が冷凍庫と化しているので全てカチンコチンに凍っております(笑

reikoさん、どもありがとうございました〜!





12-12-02-13.jpg
クリスマスもまだ先だってのに、すでに年賀状が入荷していたりします。

かばいいニャンコの年賀状はいかがですか〜?





12-12-02-14.jpg
毎週やってくるアマッタさんからいただきました〜。

ヘイヘス会場は暖房が無いそうなので、カイロはみんなで使わせていただきます。
どもありがとうございました〜!




【尋ね人コーナー】

通販でご注文いただいた愛知県山本様

注文返信メールがブロックされてしまっていて送れません。

kabaiiomise@gmail.com ←このアドレスを受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2013・1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




【イベントのお知らせ】

12/9神戸で開催される「ヘイヘス」にうさヘスの勢いそのままで(うさヘスの残り物多数アリ!)出展いたします。

うさヘスに来れなかった関西の人は是非おいでませ〜!





misebana.gif

みんなでカイロなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

アルパカちゃ~~~ん!!

会いたかったよ~~~!!(泣)

No title

踊る阿呆に見る阿呆♪
じぇんじぇん関係ありませんが、
今日、ウチのおねいちゃん(うさヘスに行けなかった方)が、かばいい本3を見て泣いてました。(何故に泣いたのかわ謎・・・。
ヘイへスカード・・・見事な使い回し?(汗

No title

ゆきちゃん 横顔かばいいなぁ~ ^^v

No title

アルパカといえばるんママさん♪

トナカイゆき子、今年一番のブサイク。。。(笑
横顔はとってもキュートなのにニャ~~~

この寒空に阿波踊りの方々。。。
復興支援お疲れ様でございます。

No title

>>もりを(略

2年ぶりに会いにくればよかったのにぃ〜!



>>秘密さん

どもども、地球の反対側からありがとうございました。

またお待ちしておりま〜す!



>>マロ坊父ひゃんさん

「支援」というものは全然関係のないところから始まるのだ!のだ?

きっとおねいちゃんはココロの美しいお嬢さんなのですね〜。。。(笑



>>メグメグさん

横顔はいいんですよ、横顔だけはっ!!(笑



>>KAIさん

横顔はいいんですよ、横顔だけはっ!!(上コピペ

「支援」というものは全然関係のないところから始まるのだ!のだ?(上コピペ



年賀状を通販にのせてもらえませんかー?
お店に買いに行けないので…
検討おねがいします('∀`)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード