ポカポカからビュービュー!

12-12-06-01.jpg
なんだか朝からちょっとポカポカ陽気です。




12-12-06-02.jpg
ちょっとポカポカだと。。。





12-12-06-03.jpg
猫もダレるっちゅうもんです。。。(笑





12-12-06-04.jpg
もちろん我が家でもちょっとポカポカだったりすると。。。





12-12-06-05.jpg
窓際争奪戦が勃発して。。。




12-12-06-06.jpg
。。。。





12-12-06-07.jpg
。。。。





12-12-06-08.jpg
その結果、やっぱこうなってしまうのです(笑





12-12-06-09.jpg
本日の作業は猫まんま〜。





12-12-06-10.jpg
昼間とは打って変わって風ビュンビュンで、寒い寒い。。。

んで17:00前だってのに既に人類の朽ち果てたこの通り。。。





12-12-06-12.jpg
猫まんまTを中市さんまで納品に行ってきました〜。。。4枚だけ(笑





12-12-06-13.jpg
久々にフモフモさんが雲の上から下りて来てくれました。





12-12-06-14.jpg
年賀状も通販にアップしました。

ちょっとしか入れなかったので既に在庫切れておりますが、ご希望の方は通販トップの「お問い合わせ」からご連絡くださいませ〜!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2013・1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




【イベントのお知らせ】

12/9神戸で開催される「ヘイヘス」にうさヘスの勢いそのままで(うさヘスの残り物多数アリ!)出展いたします。

うさヘスに来れなかった関西の人は是非おいでませ〜!





misebana.gif

うさぎでも猫でもないフモフモさんがいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

おろ?
かばいいお店は年末連休なのねっ!
もう年の瀬ねぇ~
今年もお世話になりました~(早

ゆき子の居場所でその日の気温が分かるのね~
ホント、風強くってオバチャンのスカートめくれちゃったよ(笑

No title

おぢちゃん、「ヘイヘス」ぬくい格好で来て下さい!

こっちも、かなりさぶくなってきたさかいに~!

No title

>>KAIさん

年末くらい連休にさせてよ〜。。。って言うか、毎年年末は連休してるけどね〜。

一年が過ぎるのが早くてもぉ〜。。。(笑




>>野兎さん

なんかさ、天気予報によると雪降るかもらしいぢゃない?

なんかさ、場内暖房ないらしいぢゃない?

んでさ、赤痔になった日にゃぁもうっ!。。。笑ってやる!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード