ヘイヘス2012。

12-12-09-01.jpg
トーキョー駅からカモノハシに乗ってこれから神戸へ向かいます。




12-12-09-02.jpg
カモノハシ出発と同時にカンパ〜イ!





12-12-09-03.jpg
愛知県辺りかな?途中雨ザンザ〜!





12-12-06-4.jpg
神戸キター!

天気は良いけれど風が強くさぶいです。





12-12-09-04.jpg
神戸といえば牛。

牛といえばステーキ!

ステーキといえば素敵っ!!





12-12-09-05.jpg
インチョとココヤムさん高価な神戸牛ランチ。

Yさんちょい高ヒレステーキランチ。

オレ、一番安いサービスランチ。





12-12-09-06.jpg
みんなでみんなの肉を食ってみた結果、一番安いサービスランチの肉が一番美味しいという結果が出ました(笑

貧乏人たちの味覚ほど悲しいものはないのです。。。(笑




12-12-09-07.jpg
ホテルにチェックインしてから海上にある会場に向かいました。





12-12-09-08.jpg
明日の設営準備をいたします。

途中で暖房を切られてしまい、海上の会場はスンゲさぶくなってしまいました。





12-12-09-09.jpg
うさヘスよりも色々種類多く持って来てみました。

猫ステッカーとかも平気で並べてます(笑





12-12-09-10.jpg
おおまかに準備して終わり。





12-12-09-11.jpg
そして我々は宴会に向かいます。





12-12-09-12.jpg
宴会キター!\(^o^)/





12-12-09-13.jpg
宴会後はルミナリエを見に行ったのですが、一度流れに入ってしまうと途中で抜けられず。。。

店にも入れないし、公衆トイレもないし。。。





12-12-09-14.jpg
宴会帰りの我々は最終地点の公園に着いた頃にはもうもう。。。

尿意MAX状態なのですっ!!(笑




12-12-09-15.jpg
翌日、ヘイヘス本番です。





12-12-09-16.jpg
そらさんと糸うさぎさんも合流〜。





12-12-09-17.jpg
海上にある会場の開場前の行列。





12-12-09-18.jpg
ヘイヘスはぢまりました〜。





12-12-09-19.jpg
全くの見知らぬ他人同士なのに、何故か似ているワタシたちの図。





12-12-09-21.jpg
今日のランチ。





12-12-09-22.jpg
今日のぴょんこ。





12-12-09-23.jpg
今日の肉体疲労時。





12-12-09-24.jpg
そして相変わらず超慌ただしい撤収作業。。。




12-12-09-25.jpg
暴飲暴食と尿意と寒さと熱気のヘイヘスが終わりました。

我々全員神戸が気に入ったので(主に飲食)また来年も参加しようって事になりました。





12-12-09-26.jpg
そして再びカモノハシに乗ってカンパ〜イ!





12-12-09-27.jpg
やっとトーキョーまで戻ってまいりました。。。

「自宅に帰るまでがヘイヘス」なので、ここからまだ2時間くらいおぢちゃんの「独りヘイヘス」は継続して続いたのであります。。。完。





12-12-10-01.jpg
って事で今日はもう疲れちゃってもぉ〜。。。

って事で疲れちゃってる風の新商品も入荷しております。
近いうちに通販にアップいたします〜。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2013・1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

しばらくはイベントから解放中のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

お疲れ様です。

おぢちゃん、ココヤムさん、インチョ、Yさんに会えて
うれしかったです。 
Yさんが差し入れた焼酎を手に笑顔でお礼を言われたのには、ビックリしました。
それを見た友達に何を買って渡したんと言われちゃいました。
本当は、ビールをと思いましたが、あんまり重たいものを
渡してもと思い、栄養ドリンクやお菓子等にしました。

今回は川越ではなかったので、自分の中古軽で自分の運転で会場まで行けました。
強風だったので、高速では、かなり揺れて大変でした。

また、関西にお越しください。お待ちしております。

お疲れ様でしたm(_ _)m

ヘイヘスお疲れ様でした<(_ _)>

皆さんに会いに行こうと思っていたのに
風邪引いて寝込んじゃいました(*´Д`)=з
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

まだ死人です。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

次は必ず~~~
次あるのかな???

きた~~~~!!!!

おぢちゃん いんちょ Yさん ココヤムさん いつも
ブログの中でしか会えてなかった皆さんとやっとこさ
会えて…まっだぁ~む 超感激!!!!!
本当に嬉しかった^^
台湾のアテンドは任せるあるよ~~~!!!
そのかばり、川越に行った時は あんなとこやこんなとこ
連れてってね~~~ん^^

No title

おかへり~~~
トキオステイションから2時間かぁ。。。
おつかれ~~~

アンヨの先っちょが白いうさぎちゃん、かばいいっっっ!(*^_^*)

来年はアテント装着だねっ(^_-)-☆

おぢちゃん、ヘイヘスお疲れーしょん(*^^*)
ルミナリエ行ってたんですねぇ。神戸いいとこでしょ?今度来たらデートしましょ(笑)
サインありがとうございます《*≧∀≦》

No title

お疲れさまでした!

今年はお店に行けなかったので
久しぶりに会えて、もぉ、スンゲうれしかったです~!
相変らず、緊張しまくりでした~(笑。

おぢちゃん、ありがとう。
また行きます。また来てね!

おぢちゃんお疲れ様でした(^-^)/

はりきって午前中に行ってよかったー♪まだまだみなさん元気だったんで(*^_^*)
「神戸キター!!」も聞けて嬉しいです(^з^)-☆

また来年もぜひぜひ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

簡潔にまとまってるわ!
みんなしてぎゅうぎゅう牛ーーー(>_< )
目的は肉か!
・・・はっ!そうだったね(笑)

神戸の教訓。
肉はいつも食べてる(値段)のが一番!( ´艸`)
おつかれさま(^_^)

No title

いやいや・・・おぢちゃん神戸巡業?お疲れ様でした。
スッカリ神戸を満喫されたようで、ヘイへスレポよりも
トラベルレポ?になってたような・・・(笑
海上の会場・・・使いすぎぢゃね?座布団取られちゃうよ!(笑
さあ!次わ4月のERL!ですね。全国をマタにかけるおぢちゃんの戦いわまだまだつづく・・・。

No title

>>はむすた~さん

Yさんに酒渡せばそりゃぁ笑顔にもなるわな(笑

色々ありがとね~、次は4月のERL行きまっせ~!



>>飛翔さん

風邪大丈夫ですか~?
あんだけ寒かったので無理して来なくて大正解ですよ、マヂ寒かった。。。

次は4月のERL@京セラドームに行きまーす!



>>MAMIちゃん

MAMIちゃんの超マッダ~ム感にビツクリしてしまったおぢちゃんです(笑

何かさ、ホントに台湾行っちゃいそうな感ぢよ?
その時はよろしくね~!



>>KAIさん

大江戸から小江戸までは遠いんだのぉ~。。。

来年はルミナリエは見ないと満場一致で決まったから大丈夫さっ!(笑




>>ふーみーさん

神戸よいトコでした~。
お手紙もありがとうございました~。

「長生きしてくださいネ。」に泣けました。
ボク、長生きするよっ!!(笑



>>野兎さん

神戸へ行って思いました。。。「日帰りは無謀ぢゃね?」って(笑
ズッシリなお土産もありがとうございました~。

また来年行きまーす!




>>うさとらさん

神戸へ行って思いました。。。「何故神戸の人は川越まで日帰りで来るんだろう」って(笑

来年は旦那さんにピョンピョンT着て来るようにしむけてください!(笑



>>兎印さん

他約2名のブログと比べるとさ、やっぱさ、ウチのブログって上手い事まとまってるでしょ?(笑

いつも食ってる値段の肉っていったらさ。。。100g98円くらいぢゃね?(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

違うよ、尿意満タンレポなんぢゃね?

全国をマタにかけた尿意満タンレポいってみる?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード