今日判明した神戸の不条理。

12-12-07-02.jpg
10日程前は。。。




12-12-11-01.jpg
あんなにワッサ〜!だったのに。。。





12-12-11-2.jpg
今や。。。




12-12-11-03.jpg
こんなになってしまいました。。。ときの〜ながれに〜みを〜まぁかぁせぇ〜♪





12-12-11-04.jpg
って、時の流れに身を任せて、時の流れの写真を撮っていると。。。





12-12-11-05.jpg
何故か猫に激突されました(マヂ





12-12-11-06.jpg
花田が川越まで流れて来るそうです。





12-12-11-07.jpg
神戸からの荷物を待ちながら、地味なメシを食ってます。





12-12-11-08.jpg
神戸からの荷物キター!

って事で、在庫数えて写真撮影です。





12-12-11-09.jpg
うさぎ撮ったり。。。





12-12-11-10.jpg
猫撮ったり。。。





12-12-11-11.jpg
何故か鹿撮ったり。。。?





12-12-11-12.jpg
で、通販アップしております。

ボーナスで買ってよ、サンタさん!!





006sのコピー

【他人のブログで発見する今日の不条理】

ヘイヘスに参加された「ぷらすらびっとさん」のブログを見ていたら、偶然同じ弁当を食っていた事が判明しました。

↑コレはぷらすらびっとさん弁当ね!





ORE.jpg
んで、↑コレがワタスの弁当ね!

錦糸卵と鶏そぼろの量が恐ろしく違うんぢゃね?(弁当落としたり食ったりしてないよ。




※明日はお休みどえ〜す!



【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2013・1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





misebana.gif

食べ物の恨みはしつこくがモットーのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

ぎゃー。
爆笑した〜お弁当のハズレくじ。
あるよね〜あるある!

どっカーンと、どこかで当たるための…だったりね…ごにょごにょ。
うん! ガンバっ!
(もっとも言われたくねーっひとこと(笑)

No title

お弁当 一緒に 食べられた訳ではないのに こんなこともあるのですね。さすが ネット社会!
神戸の お弁当屋さん、仕事は きっちり、そぼろは 均等に 入れてください。
くわばらくわばら、つるかめつるかめ

No title

一体何が不条理なのか、読み進めましたら・・・
しばらく笑いが止まらなくて。
一人暮らしの私には、良い脳の活性化になりましたわ。
お弁当の製造元に、こちらのサイトをメールで紹介したい気分になったわ~。(笑
ま、おぢちゃんの方には花形ニンジンが入っていたので溜飲を下げますか・・・

マジ!!!

台湾にきてねぇ~ん^^
つたない アテンドだけど頑張るわぁ~ん

しかし…こんなに あからさまな違いのあるお弁当は…
まっだぁ~む お目にかかったこと無くってよ~~~
ある意味 当り!! じゃね?

No title

大銀杏の木も葉っぱもぎ取られて寒そうだね。
ホント、風強かったもんなぁ。

ねごの激突ってよろけるよね~
嬉しいけど(笑

きっと、駅弁広報担当さんがここを見てお詫びに1年分贈ってくださるよ。。。
タブン。

No title

さっぶかったですね~~ヘイフェスww
でも念願のがばいい本買えてよかったです^^

2000えん握りしめて行った甲斐があったww!

うわっ!

おぢちゃん、おぢちゃん。
アチキがネコの激突や弁当の中味の違いよりもビックリしたのは花田さん♪
相変わらず濃い顔だねぇ。
男前だねぇ~♪

川越まで流れているのねん。おぢちゃんは花ちゃん観に行くのかにゃ?

いつぞや騒動になったおせちを思い出した!
あれ?昼は12時間前が賞味期限の弁当ぢゃ・・・?(笑)

遅くなりましたが
お疲れ様です!
接客中の忙しい時に
話し掛けちゃって
ごめんなさい~
ちょっとだけだったけれど
お話しできて
嬉しかったです♪

おぢちゃん~
お弁当酷いねー
当たりが悪かったのね~

No title

>>IDYさん

まぁ、新幹線の中でも判明していたのですがね。
あの時は写真撮らなかったし〜、みたいな〜。。。(笑

どっかーん!と食あたりしなくてよかったですよ?



>>ぴょんぴょんさん

お弁当売ってる所の蝋細工はもっと盛ってありましたけどねっ!!

↑って事を声高々に言っておきましょうか?(笑



>>パゴさん

脳は使いましょう!
どんどん使いましょう!

想像してみてください!
このエビフライのエビが甘エビ程の大きさだったなんて誰が想像したでしょうかっ!!(マヂだ!



>>MAMIちゃん

これがもし大陸での出来事だったら暴動起こっちゃうかしら?(笑

こんな「当り」は。。。全然うれしくない。。。。(笑



>>KAIさん

1年分365日食分も贈ってくれるって?

そんなに贈ってこられても。。。3日で腐敗して362日分が無駄になっちゃうんぢゃね?(笑



>>ココモさん

「立派な社会人」としてサイフに2000円しか入ってないってどうよ?

「立派な社会人」として海の上で全額使っちゃうってどうなのよ?(笑



>>ラメさん

最近の流れっぷりはハンパないね〜(笑

きっとMCで川越まつりの話するよ。
川越まつりよく来てたらしいからさ〜。
せっかくなので行って来ます。



>>兎印さん

いつぞやって。。。去年ぢゃね?

その騒動から1年が経ち、チミも1つババアになったって事だよね?
あぁ、こばいわぁ〜。。。。(笑



>>いつきさん

あれ?接客で忙しかった時ってあったっけ?
全体的にワリとヒマだったんぢゃね?(笑

何か想像してた人物像とちがいました〜。
想像上ではもっとアレでした(どれ?



No title

エビフライ そんなに ちいさかったのですか。おまけに 少し 揚げ過ぎじゃね。
ここの コメンテーターの皆さん とっても 面白くて 楽しいですが やっぱし おぢちゃんには かなわないですぅ。
今までは お顔もわからずに いましたが 今は おぢちゃんのお顔を 思い浮かべながら 拝読させていただいております。
背が高くて やさしそうで おとなしそうな感じのおかたで 意外でした。(失礼!) もっと にぎやかで 面白そうなお方かと 想像しておりましたので。
ますます サクちゃんファミリーの ファンになりました。

これは残念だこと

脇役のニンジンなんて

無くてもいいから
(こういう時に限って立派なニンジン!)

主役の そぼろと錦糸卵は、たっぷり
美しく盛って欲しいですよねぇ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード