天気予報ハズレぢゃね?

12-12-15-01.jpg
本日は昼から雨予報。




12-12-15-02.jpg
どわぁあああ〜〜〜んと曇ってます。

こりゃ午前中に降っちゃうかな?





12-12-15-03.jpg
今日は背中を暖めるニャン。





12-12-15-04.jpg
お昼を食べてちょっと経った頃。。。





12-12-15-05.jpg
大家さんから気合いの入った差し入れキター!

いつも差し入れのタイミングとブツの想像がつかないのです。。。(笑





12-12-15-06.jpg
ちょいと駅前まで行っていたのですが、クリスマスムード満載の駅前と比べるとなんという地味さ。。。

大正ナンチャラ通りにはクリスマスの「ク」の字も無いので。。。





12-12-15-07.jpg
ちょいとトナカイさんを店内放し飼いにしてみました。。。

ま、寝てるだけですが〜(笑





12-12-15-08.jpg
結局雨も降らず、「諭吉」も降らず、トナカイがいるのにサンタも来なかったけれど。。。





12-12-15-09.jpg
「嵐を呼ぶ夫婦」つみちゃんがやって来ました(笑

どもありがとうございました〜!





misebana.gif

クリスマスムードからかけ離れた地にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

トナカイのゆきにゃんかばいいにゃ♪
寒いから、ストーブが指定席なのかな?
家のねこは、こたつとストーブ大好きです
クリスマス効果で、お客さん増えるといいね(^^)
大家さんの差し入れおいしそう さばかな?
nekomonoにかばいいTシャツのってましたね♪

No title

遅ればせながら、ポチたま川越編を鑑賞しました。
一番街に菓子屋横丁…中市さんも映ってる!
時代錯誤のワンちゃんも!
おじつんのお蔭で、事前学習がバッチリで、楽しんで観れました。
そして、ついに大正ナンチャラ通りが~!?
って目を凝らして見たけど、ワタシの愛するお店は見つけられずにがっかりにゃ…。

今日のブログを見て、また川越に行きたいと思いました。
めきーん!ってなったゆきにゃん見たいにゃ!
(いつも寝てたから~…)

浪漫漂う大正ナンチャラ通りはこれでいいんだよー(*^_^*)でもさびしいよね…うむー。先取りして正月気分満載で盛り上げちゃう?(((o(*゜▽゜*)o)))

No title

午前中に行かないから、
起きてるおめめぱちりんこのかばいいゆきにゃんにも、
大好きな鯖の差し入れにも遭遇できないのねと実感した師走。
来年はもう少し早く行こう@川越
でも新年の目標は毎年「食べすぎ注意」(笑)

No title

>>meloneさん

店ではヒーターの前が指定席・家ではテレビの上が指定席です。
お客さんは来ないんだけどね~、大家さんの差し入れはしょっちゅう来るのです(笑

ネコモン効果もあるんだか、ないんだか。。。(笑



>>うだつさん

こないだ取材来てる情報はあったんだけどね~。。。ウチの店は素通りされた模様です(笑

この時期の川越(駅前除く)はさーびーしーいーYO!。。。しかも寒いし(笑



>>なめ吉くん

どっちかって言うとさ、漂ってるのはさ、哀愁ぢゃね?(笑

正月もさ、実を言うとさ、たいして変わらなかったりするのです~。。。ヒミツだけどね!



>>たいぞうくん

でもさ、でもさ、おめめぱちりんこのかばいいおぢちゃんがいるんぢゃね?

たいぞうくんの場合はさ、「食べ過ぎ」っていうかさ、「大食い」が正解ぢゃね?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード