年末の3連休。

12-12-22-01.jpg
せっかくの3連休だってのに、雪になるんぢゃないかっていうくらい冷たい雨が降り続いております。

マヂでスンゲさぶくて、ニャンコもヒーターの前で固まったまま動きません。




12-12-22-02.jpg
さぶいニャ。。。

さぶいニャ。。。




12-12-22-03.jpg
さぶいのニャァアアアアーーーーッ!!




12-12-22-04.jpg
暖まったみたいです(笑





12-12-22-05.jpg
もうで〜んでん人通りもないので〜。。。内職に精を出すボクなのです。





12-12-22-06.jpg
今日の教訓:お昼に手羽は止めるべし!(手がベタベタになる。





12-12-22-07.jpg
「気付」でなんかキターーーーッ!!





12-12-22-08.jpg
よったまさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!

って事でアマッタさん、いつでもどうぞ!(笑





12-12-22-09.jpg
これさ、卸してくれないかしら?マヂで。





12-12-22-10.jpg
午後になったら晴れたー!

けど、人いねぇー!(笑
どうやらホントに人類は滅亡してしまったようです。。。





12-12-22-11.jpg
ユニコーンファンのスミコーンさんがご来店。。。

それ、たみをぢゃないよ?





12-12-22-12.jpg
今日はオケラ覚悟でしたが何だかんだお客さんも来てくれまして、ヨカッタヨカッタの夕暮れなのです。。。

どもありがとうございました〜。





※突然ですが明日23日(日)も17:00までの営業とさせていただきます。






misebana.gif

クリスマス感が全く無しのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

買う~~!

その荷札?みたいなやつかばいいお店で商品化
してほしいにゃ~
ようやくかばいい本3頼めるにゃ~
帰り遅いし急がないんでヨロ。

No title

>>ねこまっしぐらさん

残念ながら値段聞いたら超高いらしいのでムリですコレ。
って事で残念でした〜。

ご注文ありがとね〜!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード