2012年の営業終了いたしました。

12-12-26-01.jpg
路上に生鮮食品を放置しておいても、全然鮮度保てるんぢゃね?って感ぢの冷風ビュンビュンな本日です。




12-12-26-02.jpg
そんな。。。





12-12-26-03.jpg
さぶい日なのにっ!





12-12-26-04.jpg
母は。。。





12-12-26-05.jpg
窓ガラスを拭いてくれたりしているのです。。。





12-12-26-06.jpg
母よ。。。店内でヌクヌクしている私と父を許せ。。。





12-12-26-07.jpg
クレアモールはともかく、もうコッチの方は年内完全に終了の雰囲気プンプンでして。。。





12-12-26-08.jpg
早い所はもうこんなです(笑





12-12-26-09.jpg
「寒いので甘酒飲んで暖まって〜」と大家さんから差し入れキター!

しかもポン酒入りぢゃね?(笑





12-12-26-10.jpg
まぁ、さすがにヒマなのでポップ作ったり、何だりかんだりで。。。





12-12-26-11.jpg
今年もなんとか乗り切る事ができました。

ご来店いただいた方、通販でお買い物してくれた方、イベントに来てくれた方、ご近所の方々。。。今年も色々とお世話になりました。
また来年もテキトーに(←ココ強調!)頑張りますので宜しくお願いいたします。

※新年は元旦より営業いたします(1月3日までは4時頃にて閉店します。





misebana.gif

正月休みとは無縁のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

おつかれさまでしたー。

今年は初めて(仮)が大晦日からうちにいます!
(毎年乗務日で、お正月は一緒に迎えたことがなかったのです)

あと、イブに休みだったのも初めてでしたっ(笑)
来年サンタさん迎えに行きますねー(>▽<*)

No title

この1年間も たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。

念願かなって、遊びに行くこともできたし!!

菓子屋横丁も、パン屋さんも
辺り一帯のお店は、休業日の月曜日だったけれども

ユキちゃんさわれたし、
大ちゃんさわれたし、やったー!!

来年もよろしくお願い、申し上げますぅぅぅ♪

あんれまぁ~…早くも年内の営業終わりですか…。。。まぁワタクスも盆も正月もカンケー無いのでアレ?なんですが…。。。ナニゎともあれ今年もお疲れサマでした。お正月までにタップリ煮えちゃって下さい。(笑)

無事に今年の営業が終了出来て良かったニャ~

初老で良かったら、またいつでもお店番呼んでちょ♪
お疲れ様でした!

No title

本年度も、お疲れ様でした!

また来年もガンバ!(笑)

よいお年を~~!!

No title


るんママって入れちゃった・・・

このブログでは新鮮^^;

早いもので今年もあとわずかですな。一年なんてあっという間だねー。
一年間お疲れさまでした。また来年も、かばいいお店の看板娘と共にのんびり癒やしの空間でいて下さいにゃ~。
よいお年をお迎えくださいにゃ~(^^)

…もうオレ、泊まりでしかかばごへ行かないんだかだ~。ランド根城に川越ブラ散歩満喫しちゃうんだかだ~。

No title

今年一年お疲れ様でした!
お店とブログで楽しませてもらいましたのぉ~
来年もよろしくでする。
では良いお年を~

No title

まぁ、なんやかんやありましたゎ~、人間だもの(笑。
でも、ここに来たら元気になったしチカラも出た。

おぢちゃん&お母ニャン、今年もありがとう!
良いお年を~!

No title

今年1年お疲れさまでした♪
来年は、お店に遊びに行きたいな
ツイッターにのってた福袋が気になるので詳しいことを教えてもらえるとうれしいです

No title

>>maO氏

それはそれは、水入らずで年越しですな!(笑

すっかりサンタさんも行き遅れぢゃね?



>>某○○○○○○さん

ども、遠い所からはるばるありがとうの年でした。

来年は月曜日以外にお越し下さいませ。
またどうぞよろしく〜!



>>秘密さん

また来てねー!




>>マロ坊父ひゃんさん

父ひゃんはある意味稼ぎ時なんだから休んぢゃダメなんぢゃね?

馬車馬のように働けば多少スリムにもなれるんぢゃね?




>>KAIさん

無事に終了はできたけれども。。。相変わらずワシの給料は0円ぢゃね?

来年もよろしゅ〜!




>>もりを(略

「るんママ」って誰だよ?るんママって!?(笑



>>なめ吉くん

一年なんてあっという間だね〜。。。そしてチミもまた一つ歳を重ねたと。。。(笑

歳重ねすぎて日帰りは体力的にムリって正直に言っちゃいなー!(笑



>>けこたさん

けこりんにも色々と世話になったのぉ〜。。。

まーさーにー影の功労者ぢゃね?
来年もまたよろしくねー!



>>野兎さん

なんやかんやありますなぁ〜。。。人間だものね!(笑

野兎さんにも色々お世話になりました〜。
また神戸行きますのでー!



>>meloneさん

寂れた通りにある寂れたお店ですがご来店お待ちしてまーす!

福袋の中身はナイショです。
ま、たいした物ははいっておりませんがねっ!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード