すでに日常の様相を呈しております?

13-01-04-01.jpg
三が日も終わりましたが。。。




13-01-04-02.jpg
日曜日までは帯仕様で接客。。。お昼寝してます。





13-01-04-03.jpg
昨日までの賑わいはいずこへ。。。





13-01-04-04.jpg
だ〜れ〜も〜こ〜な〜い〜。。。





13-01-04-05.jpg
今日もソコソコ忙しいと思ってたので、一眼持って来なかったのですが予想大外れ。

他にやる事ないのでコンデヂ撮影にて通販アップしました。





13-01-04-06.jpg
福袋ありまーす!

カレンダー類値引きしてまーす!





13-01-04-7.jpg
夕方、ちょいと牛乳を買いにマルエツまで〜。





13-01-04-07.jpg
これまた予想外に人通りあるんだけど、さぶいさぶい。。。チョーさぶい。





13-01-04-08.jpg
かよさんが「いいものあげる〜!」って「いいもの」を持って来てくれました。

「いいもの」ありがとー!





13-01-04-09.jpg
お参りに行ったけれど、余りの参拝者の多さに諦めたぱぐみんからいただきました。

どもありがとね〜!





13-01-04-10.jpg
って事で新年四日目にして、すでに日常の様相を呈し来ちゃいました。。。

次に当店が賑わうのはお花見シーズンの頃です。。。って、随分先ぢゃね?





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

新年早々先が思いやられるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード