当店的営業活動報告書。

13-01-18-01.jpg
今朝はこれまた底冷えブルブルだったわけですが。。。




13-01-18-02.jpg
そんな所でじっとしてて寒くないのかかしら?





13-01-18-03.jpg
やっぱコッチの方がいいようです(笑





13-01-18-04.jpg
今日はもつ煮定食で〜す!





13-01-18-05.jpg
このクソ寒いのに半袖刷っても売れる気全然無しなわけですが、昨年秋から在庫も無いので今頃刷り刷りしているのです(笑





13-01-18-06.jpg
陽の当たる場所で並んでお昼寝(圧倒的に大ちゃん優勢。





13-01-18-07.jpg
ちょっと陽が陰ったら枕として豆ニャンを使用。





13-01-18-08.jpg
完全に陽が陰ったら抱き枕として豆ニャンを使用し、豆ニャンの体温を摂取。。。(笑




13-01-18-09.jpg
そ、それにしても当店的営業活動が怠慢状態です。。。要するにヒマ!?(笑




※昨日の「行き遅れうさぎちゃんカレンダー3人娘」は無事にみんな嫁ぎ先が決まりました。
 お嫁に迎えてくださり、どうもりがとうございました。




13-01-17-12.gif

【ねここものからのお知らせ】


本日21:00〜ねここものオープンしてま〜す!
今回は↑コレでございます。ミケニャンです。

他にも猫マットやインチョの傘もあるので、興味なくても見てみてねっ!(笑

皆様よろしゅ〜!





misebana.gif

毎日たいした活動してないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

豆にゃん、抱き枕というより敷布団ぢゃない?(笑
ムートンより暖かそう!だいちゃんの贅沢者~~

興味無くて見る人っている?
興味あっても買わない人もいるし~
いろいろ大変ね~
ガトーパーカー見ながらちょっと悩んだけど、、、
そしてまだ悩んでる(笑

豆虎さん 枕とか抱きまくらとか 面白過ぎるんですけどっ(・ω・)b♪


いい空きぷりのお店ですねf^_^;


(訂正)

私の勘違いでYさんとお話したのは2010年の6月でしたm(_ _)m

その時は お母にゃん様の手ぬぐいを購入させていただきましたよ。
可愛いからー(^w^)
もちろん使わず大事に置いてありまするっ〃'ω') っ

同じ年の秋に カレンダーを購入致しました(^ω^)♪


なにぶん貧乏人なのでご勘弁くださいまし”(ノ><)ノ(笑)


しかし院長さんに2度も 会っていながら 院長さんの作品は一度も買っていない失礼なワタスですε=ε=┏( ・_・)┛(恥)

あと 大福ちゃんが零にとり憑かれてるとこが ツボにどハマリで涙出ました(゜∀゜;ノ)ノ…笑


イタコのいぃ~たろぉ~おぅ♪ちょっとみなぁれ~ばぁ~♪♪~θ(^0^ )


「霊」という字を間違えたアホウなワタスです。

失礼致しましたm(_ _)m

No title

>>naya-syaさん

何でもいいんです、大ちゃんが温かければ〜(笑

興味あるなら買っておいた方がいいよ。
ほら、もう作らないかもしれないし〜(笑



>>郁子さん

お客様をお待たせせずお買い物が出来るように、「いつだってガラガラ」状態を維持しているわけですよ。。。(笑

インチョは女性に会えればそれだけで満足なのですよ?(たぶん?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード