今朝のナウ。の続き。


こんばんは、おぢちゃんです。

今日の午前中は。。。




13-01-24-0.jpg
われてます、ナウ!でした。




こんばんは、おぢちゃんです。

今日のランチは。。。




13-01-24-01.jpg
われているのにヒデキも感激しちゃうくらいのビチビチカレーでした!

何でわれてます、ナウ!なのにカレーって飲むように食べられるんでしょ?(笑




13-01-24-02.jpg
最初は寄り添い。





13-01-24-03.jpg
次に抱きしめ。





13-01-24-04.jpg
その後何故か伸びる。





13-01-24-05.jpg
そして体勢が入れ替わり。。。




13-01-24-06.jpg
最終的に。。。





13-01-24-07.jpg
シリのニホヒを嗅がれる。。。(笑





13-01-24-11.jpg
ねここものでご注文いただいた常連の(笑)皆様ありがとうございました。




13-01-24-08.jpg
心意気だけは一生懸命にガンバッております。

来週末にねここもの店長宅へお届け予定ですので、再来週にはお届けできると思います。





13-01-24-09.jpg
店に入ってスグ右手に猫小屋作りました。





13-01-24-10.jpg
こんな子たちが入っておりますので、是非買って(飼って)ね〜!





misebana.gif

今日は休肝日にしようと思う?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

情けなくて 情けなくて 自分の首絞めたくなります(T_T)


さっき サブアドで来たパソコンメール一件消してしまいました。

雑貨屋サクさんからのメールをいつも来るパソコンの迷惑メールと勘違いして消したのかも知れません(┳◇┳)

もう一度同じメール送っていただけますか?(´・Д・)

阿保でごめんなさい”(ノ><)ノ

No title

>>郁子さん

あいあい、よろしく〜!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード