少~し地味に変わってます。

10-03-19-02.jpg
大家さんが出してくれた花を花屋さんが引き取りにきました。

で、少し寂しくなった店頭です。




10-03-19-03.jpg
フモフモさんもお待ちしてますよ~。





10-03-19-04.jpg
お母ちゃんの看板も「ネコグッズ増えました」が加わり、少しだけ変わりました。





10-03-19-05.jpg
「ネコグッズ」効果かどうか分かりませんが、フリーのお客さんがネコグッズ色々と「豆汁Tシャツ」を買ってくれました。

もちろん「豆汁」が何の意味だかも知らないハズッ!
だっておぢちゃんも知らないんだもん!(笑





10-03-19-06.jpg
表に花がないと何だかちょっと寂しいので。。。





10-03-19-07.jpg
棚を作りました(笑





10-03-19-08.jpg
とりあえずコレが置いてありますが。。。どうしよう、他に置くものないや(笑






10-03-19-10.jpg
ウインドウズも入った事だし、ようやくピコピコマッシーンも入れ替えました。

emacと比べると、スンゲ早いです。





10-03-19-11.jpg
で、今コレを食いながら書いてるわけです。
昼も夜もお世話になりっぱなしです。

ホントけこたさんには良いものを戴きました。



10-03-19-09.jpg
【今日のニャンコ】

焼き鳥居酒屋のカンターで採取。
オスかな?



「拍手」にコメントくださった

>>mochimamaさん
>>teto1さん
>>りゅーいちDASHさん
>>じげんさん
>>kearaさん
>>megplusさん

あるがとうございます~。






コメント

Secret

ナウでヤングなおぢちゃんお疲れ様です^^お店行くの楽しみ~!どんなポップがあたしを迎えてくれるのかしら(*^_^*)ウフってこうゆう事を言ってるとお母にゃんに怒られちゃいそうなので……(笑)ご機嫌を取るために!お母にゃんの好きなお花はなんですか?
つーかさ五十肩の面々からいただいた観葉植物を外に置いたらどーYO!

……すんげ!眼光するどいね(汗お豆にゃんもこんな顔するの?

No title

フリーのお客さんがっ?
豆汁Tシャツをっ?
百貨店で売れ残った。。。あのTシャツを?

涙腺が弱くなってる老人は嬉涙が出そう…(笑

隣に写ってる五十肩Tシャツもフリーの人に売れないかな~(笑
デザイン、抜群だと思うんだけどな~

No title

疲れがドドッ!!と出た頃かしら・・・?
毎日、お疲れさんです

木彫りうさぎと仲間たち☆
味があるよね・・・うふっ

ネット販売を待ち望む声も多いし、訪問するって声も多くなって
忙しくなるね~!!

おかぁにゃんの看板見に、またオジャマさせてもらうわ~(笑)

おぢちゃんも絵がうまいけど、おか~にゃんも上手(^O^)
おか~にゃんの絵はラブリィでピッタリ!

お店が落ち着いたら、またバイクねたもお待ちしてます(^w^)

No title

あー行ってみたいなあ。おぢちゃんとおかあにゃんに逢いたい・・・。あんまりにも遠いなあ。とほ・・・。

フモフモに関して・・・^^
最近までやっていた「不毛地帯」というドラマ。母がはまっていて見ていたのですが、私がいつも、「「フモフモ」見たの?」とか聞いていたので(もちろんおぢちゃんちのフモフモから名付けました)、最近母も「フモフモがおわちゃってサビシイなあ。」とか言い出しました。^^

No title

おぢちゃんお疲れ様! 
フリーのお客さんが豆汁てーしゃつを!?
う~ん、それは素人さんじゃないね!

なんかイロイロ増えてて楽しそうだなぁ。
早く行きたいなぁ。
さてさて!今日から3連休!ガンガン売って
ウホウホ言っちゃって~♪

No title

うどんがすべりそうなお箸が気になりますが、
お味のほうがもっと気になります~食いたい~

はじめまして。

お疲れ様です。

行きたい!
でも、ちと遠い(泣
ネット販売が早くはじまることを
岡山からお祈りしてます。

お疲れ出されませんように・・・
頑張って!!

No title

やーだー!おぢさん、地図がわかりやすいわ~~。
12月に行った時の、わからなかった位置がちょっとつながったわ。
はい、ちょっとだけです。
記憶が曖昧でよく覚えてないや・・・^^;

No title

そうね~店先にプランター置いてサクちゃんと自分用にの野菜育てちゃう?(笑)

No title

ベンチを置いてみるのって、いかがなものかしら!?(笑)
うさぎ&ねこの顔が背もたれになったベンチ(イス)とか・・・(笑)

No title

雑貨屋ファンの待ちこがれた詳しい店舗案内(^^
私もCoroさんとこ見に行っちゃったもん。。。

今日のにゃんこは男の子と見た。
かばいいのぅ。

わかりやすい地図ですね^^
ありがとぅございますぅ~♪

先程テレビで小江戸の美味しいもの特集を観たので、次は鰻も食べに行こうと思います♪
夫(仮)と共に(≧ω≦)
↑金妻ではなく、結婚寸止めちうです(笑)

ベンチにプランター!
素晴らしいアイデアですわ~
老人の憩いの場ですね(笑)

プランターには、ぜひ猫の食べる草を(^w^)

お~~!!案内がとても見やすいんだわ~(´ー`)
コインP利用するぜオレは(笑)


お母ニャンは器用なのね~(´ー`)ぬこかばいいわ~。

No title

>>兎印さん

あんまりポップを期待しちゃダメよ。
ポップって言うのは商品を紹介するものなんだからさ~(笑

で、お母ちゃんの好きな花ですが、お母ちゃんに聞いた所「諭吉で出来た花」との答えが返って来ました(マヂ



>>GDYさん

まったくねぇ。。。何が売れるのか分からない世の中です(笑

五十肩Tはさ、表はいいけど裏がさ。。。
「五十肩百貨店」って何よ!?みたいな~。。。



>>るんママさん

毎日シッコがドドッ!と出る頻尿のおぢちゃんです。

また木彫りニンヂン売れたよ。
こんなのドコにもあるから売れないと思っていたのに。。。
まったく何が売れるか分からない世の中です(笑



>>みやっちさん

おとーニャンの絵はキモくてゲロゲロでしょ!?って思う、ちょっと自虐的なおぢちゃんです。

あはは~。。。バイク全然乗ってないや~。
嫁にも乗ってないけどねっ!(笑



>>まさおさん

そんなフモフモが終わって寂しい貴兄にっ!

当店のフモフモさんは決して終わらない魔法のフモフモさんです。
一家に1フモ、いやいや2フモ、3フモいかがですか?(笑



>>3うさかぁちゃんさん

「豆汁」って何ですか?って聞かれたら答えようがない制作者のおぢちゃんです。

3連休。。。3連休。。。なのに。。。なのに。。。
人が来ないっていうのはナイショのヒミツッ!(汗



>>たいぞうさん

滑りそうなのはうどんだけぢゃなく「人生」も滑ってるんぢゃね?って自分の人生を振り返っている走馬灯のおぢちゃんです。

味は。。。本物ってどんなんだっけ?って感ぢです(笑



>>れおんママさん

ども、疲れてます(笑

通販ガンバりますが。。。写真を撮り直そうかと思案中です(汗
遠く岡山から念じていてください。



>>ころんさん

記憶が曖昧なのは健忘症だからしょうがないんぢゃね?って思う、煮えると記憶が飛んぢゃうおぢちゃんです。

今度来た時は観光案内で地図貰うべし!



>>けこたさん

人参は育てようかな~って思ってるんだけどね。

でもさ~、ワンコを散歩してる人が多いのよ。
何かさ、シッコかけられそうそうぢゃね?

でも、肥料になるかしら~(笑



>>森尾由美さん

ぢゃさ、ベンチ買ってよ!

うさぎとねこの顔が付いたベンチ買ってよ~(笑



>>KAIさん

何でわざわざCoroさんのトコで見るのさ~。
あれはウチのコピペぢゃん!(笑

たぶん男子だね。
デカイもんね、イロイロと(何がイロイロなのかは謎



>>maOさん

分かりやすい地図を目指す「寸止め」に憧れるおぢちゃんです。

小江戸の美味しい物って。。。やっぱ芋かしら?(笑
鰻は「ぽんぽこ亭」が美味しいよ、歩いちゃ行けないくらい遠いですが~。。。



>>みやっちさん

ベンチ置くとさ~、その辺の老人に座られそうぢゃね?って思う老人地帯で商売しているおぢちゃんです。

ノラ猫は草よりももっと栄養のある物を欲してるんぢゃね?



>>なめ吉くん

車で来る人の事は全く考えてない地図を描くおぢちゃんです。
カーナビでヨロ!

ホントに器用なら味噌汁くらい作れるんぢゃね?って思う、味噌汁さえ作れない嫁を持つおぢちゃんなのです。。。(マヂ



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード