オラが街にも雪降っただ。

13-01-28-01.jpg
朝起きた時は一面真っ白でビビったものですが、陽が上がるにつれてドンドン溶けてゆきます。

ヨカッタヨカッタ。




13-01-28-02.jpg
雪積もってるとね〜、ウンコするのも大変だもんね〜?




13-01-28-03.jpg
今日は成田山で骨董市が開催されました。





13-01-28-04.jpg
ダルマ各種とか。。。





13-01-28-05.jpg
ピンバッヂ各種とか。。。





13-01-28-06.jpg
鹿?の足が柄になってる栓抜きとか。。。掘り出し物もイロイロですよ?





13-01-28-07.jpg
今日も北風ビュ〜ビュ〜!です。

今日も良識ある良い子は観光なんてしませんよね?さぶいし、平日だし。





13-01-28-08.jpg
今日も彩りの地味なお昼を食べて〜。。。





13-01-28-09.jpg
種類はあるけど数の少ない商品撮影です(いつも最低ロットしか仕入れないから

白いベンチ入荷しました〜。
そこら辺に転がっている猫でも乗せておくと風情が出ていいかも〜?





13-01-28-10.jpg
メガネを引っ掛けるネックレス入荷しました〜。

老眼鏡とか常用しないメガネを掛けておくのにいいかも〜?





13-01-28-11.jpg
ピルケース入荷しました〜。

おクスリを乱用している方にもいいかも〜?(笑





13-01-28-12.jpg
2/9・10に東京都立産業貿易センター台東館で開催されるキャットショーに出展してみる事になりました。

急な話なので、テキトーにある物を持って行くだけですが、まぁ、出展料と駐車料金が回収出来ればいいかな?
それくらいのモチベーションです(笑




※明日・明後日・明々後日は1ヶ月遅れのお正月休みをいただきます。


それでは皆様よいお年を〜!
(違!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

私は今日ロングなウンコした壁|ω・`)!

ピンバッチ楽しそうですね(o´艸`)♪


ピルケースは私も使ってますよ ええ*・ω・)ノ

乱用してるかもよ?

私いぢめたら 輪ゴムか棊子麺で首釣ってやるって言ったっしょ おぢいちゃん(o´艸`)♪♪♪

いつも絡みづらくて申し訳ございませんε=ε=┏( ・_・)┛





(◎o◎)

コメントの件ありがとうございますm(_ _)m


No title

キャットショ-はトイレに行かないでください。(ビン持参!)
ご飯も、お弁当持参のこと。
とに角、席を立たないように(笑)

ゆき子さんも出場するの?

No title

今年もよろしくお願い申し上げま〜!(違!

よいお正月休み♪ をね〜。
朝から煮えられるかしら〜(笑)

今年もヨロシコ~~~\(^o^)/
どちらへバカンスかしら~
てぃば?(笑)
キャットショー頑張ってね~ふぁいと~

No title

あれ?内陸でも雪降ったんですねー。
うちは全く降らなくて天気予報外れたと思っていたら、
(仮)の職場はけっこうな雪だったらしく(笑
ダイヤもかるく乱れていたのでぐったりして帰ってきました。
海沿いだけかと思ってましたー。

No title

>>秘密さん

ウチにも来てるよ〜。



>>郁子さん

棊子麺ぢゃぁ首どころか魚だって釣れないんぢゃね?

今日発送したので3日くらいで届くと思います。



>>翡翠さん

お弁当はね、出るんだよ@キャットショー(1日だけ?

シッコ垂れ流しでお待ちしております(マヂで!



>>IDYさん

今年も宜しくお願いいたします。

とりあえずお年玉として「諭吉」ください!(笑



>>KAIさん

アケオメです。

チバへ行くって事は「バカンス」っていうより「租界」ぢゃね?



>>maOさん

なんだか「都会」のみに降る雪らしいよ?

「都会」のみにしか降らないらしいよ?

「都会」のみにしかねっ!?(笑



>>秘密さん

1コ在庫ありますので持って行きまーす!

ヨロシク〜!



ありがとうございますm(_ _)m


でも スルメでザリガニは釣れます!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード