2013節分の日。

13-02-03-01.jpg
プォオオオ〜〜〜ッ!♪




13-02-03-02.jpg
変な笛を吹きつつ、今日は本物の時代錯誤の団体が通り過ぎて行きました。。。

そうです今日は聖なる?節分の日なのです。





13-02-03-03.jpg
聖なる?節分の日に聖なるお願い。。。





13-02-03-04.jpg
是非とも。。。是非とも何か買って、ココに「諭吉」を乗せていただけないかと。。。

ま、無理なお願いでしたが〜。。。(笑





13-02-03-05.jpg
豚肉とチンゲン菜と大根と人参の炒め物。

相変わらず源タレ大活躍〜!





13-02-03-06.jpg
午後からは福を拾いに成田山まで。





13-02-03-07.jpg
カーン!カーン!カーン!

はぢまるよー!





13-02-03-08.jpg
豆まきキターーーーーーッ!!





13-02-03-09.jpg
見事に?福ゲット!

これで商売繁盛間違え無しっ!!





13-02-03-10.jpg
商売繁盛。。。間違えた。。。かも?(笑





13-02-03-11.jpg
アマッタさんから今夜の晩酌セットをいただきました〜!

今夜は南南東に向かってカンパ〜イ!の予感です。
どもありがとうござりますます〜!





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

ブログをされてて コメント受け入れてるなら どんな方が何回コメント入れようが冷静に対処しきることが必要かと思われますが。

それが出来ないなら コメント欄閉めればいいだけの事ですよ。

ここはお商売も兼ねてやってらっしゃるんでしょう?

そのくらい出来ないと客商売など務まらないと思いますが。


今 高すぎるテンショ活用して 臨床心理学と精神医学の勉強中です。


チョーー!!
トシちゃんだよ!おひたしブリーフ☆( ̄◇ ̄)

トシちゃんさ~、節分とかって~、先週の内に済ませちゃった☆
だって~食いしん坊だ・か・ら☆
恵方巻きもモチのロンかぶりついたよ☆
おいしくてチョーカンゲキ☆

じゃ、またね☆

早くわるい鬼さんが居なくなってハッピーカムカムになりますように☆

禁止ワードってなんやねんww

笑わすなよw

No title

禁止ワードって、たまにひっかかりますよね~。
FC2は厳しいらしいです。(何が引っかかっているか謎

うちの近所にも芸能人のくるお寺があるのですが、
混んでいそうで節分に行ったことがありませぬ(笑
今年は誰が来ていたのだろう。。。

No title

>>郁子さん

はいは〜い!



>>トシちゃん

トシちゃん。。。しばらく来ない間にチャラくなったね?(笑

ハッピーカムカムよりも「諭吉」カムカムがいいなぁ〜。。。
もちろんガムは噛む噛むよ?(笑



>>maO氏

節分は混んでるよ〜、しかも前方は将棋倒しになったってもんだ!。。。芸能人いないのに。。。(笑

どこぞのオッチャン目の前に、オバチャンが黄色い声張り上げてたよ?



あら。


急にズカズカ土足であがってきてなんなの?
その「高すぎるテンショ」でお勉強中なの。
他のことやったほうがいいと思いますよ。
一般常識やマナーとか。

続き。

いくこさんへ

 漢字で書くと禁止ワードになるの。

No title

>Stauntonia hexaphyllaさん
「テンション高くて臨床心理学とかwあんたが被験者?」って言われてどう思います?
まぁ、それはさておき、ちょこっと買い物したら住人気取りな自身のブログも晒してくださいなw
自分は冷静に対処なさってるんでしょ?お手本見せてくださいな。


おぢちゃん。がんばれ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード