春一番。

13-02-08-01.jpg
穏やかに見えるかもしれませんが強風びゅんびゅん、ちょ〜寒いです。




13-02-08-02.jpg
そんな強風びゅんびゅん、ちょ〜寒い中。。。





13-02-08-03.jpg
老人たちのフリーマーケットは今月も元気に開催中なのです。





13-02-08-04.jpg
これだけ寒い日が続けば、ホウレン草もさぞや甘い事でしょう。





13-02-08-05.jpg
大幅値引きの靴屋さん。

9980円ってのがウソくさくてグ〜です(笑





13-02-08-06.jpg
コレは。。。





13-02-08-07.jpg
ダメぢゃね?




13-02-08-08.jpg
境内の前では。。。





13-02-08-09.jpg
針供養をやっておりました。





13-02-08-10.jpg
人類が存在しないこの通りを北風さんは好き勝手吹き抜けてゆくのです。。。。さぶいっ!!





13-02-08-11.jpg
今日のお昼はガパオとカイダーオです。

カイダーオはちゃんと油焼きしてみました。





13-02-08-12.jpg
アブラ菜科の野菜は。。。





13-02-08-13.jpg
何故かカリカリよりも食い付きが良いのです@ウチの猫たち。





13-02-08-14.jpg
表のTシャツが「びゅんびゅん」してます。

そしてだ〜〜〜れも来ちゃくれません。。。(笑





13-02-08-15.jpg
なので静かな店内でお昼寝〜。





13-02-08-16.jpg
メモとか挟むのにいかがですか〜?

腹筋マグネットが入荷しました。





13-02-08-17.jpg
うさぎちゃんのタグがかばいい





13-02-08-18.jpg
あんなものや、こんなものも入荷しました〜。

来週くらいに通販にアップしま〜す。





13-02-08-19.jpg
と、まぁ、そんな事で(どんな事で?





13-02-08-20.jpg
明日・明後日はキャットショーですよ〜!



※明日はお休み、明後日は通常通り営業いたします。
(※明後日はお母ちゃん独り出勤の為、ゆき子はお休みいたします。






【イベントのお知らせ】


イベント:リュバンドールキャットファンシャーズキャットショー
日程:2/9(土)10:00~17:00
   2/10(日)9:30~17:00
場所:浅草:産業貿易センター
入場:無料

※10日のみマットやオモチャ持参でココヤムさんがお手伝いに来てくれます。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




web.gif
通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード