キャットショーへ行って来ました。

13-02-10-01.jpg
2/9・10日。

浅草寺の横方面にある。。。




13-02-10-02.jpg
産業貿易センターで行われるキャットショーに出展してきました。





13-02-10-03.jpg
早く着き過ぎた。。。まだ会場設営中。。。





13-02-10-04.jpg
ウチのブースは丁度真ん中辺りです。





13-02-10-05.jpg
チャラチャラッと設営完了〜。





13-02-10-06.jpg
他にも。。。





13-02-10-07.jpg
猫雑貨店。。。





13-02-10-08.jpg
いろいろ有りマス。





13-02-10-09.jpg
そして。。。





13-02-10-10.jpg
ゆる〜く始まりましたよ?(笑





13-02-10-11.jpg
浅草にあるパールラビットさんが出勤途中に(笑)寄ってくれました。

栄養ドリンクを差し入れしてくれるところがサスガです(笑
どもありがとうございました〜!





13-02-10-12.jpg
会場では審査員たちによるジャッヂが始まっているのですが。。。





13-02-10-13.jpg
何ぶん初参加のワタクシには、どういう基準での審査なのかよく分からないのです(笑





13-02-10-14.jpg
んで、優秀者にはこんなリボンが授与されるのかな?





13-02-10-15.jpg
世間は3連休という事も合って?各階では色んなイベントが開催されていたりするのです。





13-02-10-16.jpg
8階にはレストランもあったー!(高いけど。





13-02-10-17.jpg
お昼頃、インチョとYさんが「傘を売れ!」と傘持参でやって来ました。

「押し売り」ならぬ「押し納品」でございます。





13-02-10-18.jpg
ちなみに「押し納品」の手数料は、たい焼きでした。

ま、傘は売れなかったわけですが〜。。。(笑





13-02-10-19.jpg
実はこのイベントはお弁当とお茶付きでして、こんなん出ました。





13-02-10-20.jpg
たまに店に来てくださる川越在住のブリーダーさんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜!





13-02-10-21.jpg
会場の入口には何かスゴイ?優秀な?血統の?。。。

そんな感ぢのアメショニャンがいるわけですが。。。ウチの豆ニャンの方がよっぽどかばいいなぁ。。。なんてね!(笑





13-02-10-22.jpg
スポンサーがヒルズなので、サイエンスダイエットのサンプル貰っちゃったり。。。





13-02-10-23.jpg
翡翠さんからバレンタインのチョコ貰っちゃったり。。。

バレンタインのチョコ貰っちゃったり。。。


バレンタインのチョコ貰っちゃったり。。。

どもありがとうございました。。。(笑





13-02-10-24.jpg
ま、そんな感ぢで始まりもゆるければ、終わりもゆるく。。。初日終了〜!









13-02-10-25.jpg
キャットショー2日目。





13-02-10-26.jpg
今日はココヤムさんと一緒です。





13-02-10-27.jpg
昨日ねこまんまTシャツを買ってくれたおねいさん。。。





13-02-10-28.jpg
今日はうさマットをご購入〜。

※カタチや柄にはこだわらないそうです。大切なのはケーヂカバーの色と同じ事?だそうです。





13-02-10-29.jpg
今日お弁当はお茶とミカンとこんなん付きました。





13-02-10-30.jpg
会場内の雰囲気と進行状況は。。。昨日と同じぢゃね?





13-02-10-31.jpg
ねここもののお客様より差し入れをいただきました〜。

ゴチソウサマでした〜!





13-02-10-32.jpg
いばらきからキターーーーッ!!

わざわざ茨城から来てくれました。
どもありがとうございました〜!





13-02-10-34.jpg
いっつんも来てくれました(笑





13-02-10-35.jpg
いっつんからいただきました〜!

どもありがとね〜!





13-02-10-36.jpg
嵐を呼ぶ夫婦つみちゃんからいただきました〜!

どもありがとね〜!





13-02-10-37.jpg
隣のブースのメーカーさんからいただきました。

ココヤム効果で?帰り支度してる時にさらに色々いただいちゃいました。

どもありがとうございました〜!





13-02-10-38.jpg
審査発表会が終わるまで荷物の搬出ができないという。。。

今日はゆる〜く終われないのでした。。。チャンチャン(笑




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




web.gif
通販もやってます。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード