連休最終日。

13-02-11-01.jpg
2月の連休最終日、穏やかな気候の朝でございます。




13-02-11-02.jpg
ショーケース?の中で。。。





13-02-11-03.jpg
ニャンコもぬくぬくなのであります。





13-02-11-04.jpg
そしてウチの子も。。。





13-02-11-05.jpg
ビニール袋の中でぬくぬくなのであります。





13-02-11-06.jpg
猫食品と人間食品がキターーーーッ!!





13-02-11-07.jpg
翔輝さんからバレンタインプレゼントをいただきました〜。

どもありがとうございました〜!





13-02-11-08.jpg
何だか急に北風が吹いてきちゃった中、キター号を飛ばしてお昼を買いに行きました。





13-02-11-09.jpg
うわぁ。。。

混み混みぢゃね?





13-02-11-10.jpg
カツサンド。。。売り切れで買えず。。。





13-02-11-11.jpg
午後に何の予告もなく「四国の母」が重いバッグを下げてごらいて〜ん。

最近イロイロ大変な事が母宅あったので、イロイロなお話とかイロイロとか。。。





13-02-11-12.jpg
「四国の母」からいただきました。
どもありがとうございました〜!

あんなに重いバッグの他にこんな重い物を持って来るとは。。。おヌシ、やるな?(笑





13-02-11-13.jpg
北風ビュー!ビュー!の連休最終日とあって、人類が消滅するのも早い事。。。早い事。。。




※明日・明後日はお休みいたしま〜す!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




web.gif
通販もやってます。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード