チョコをチョコっと渡す日。

13-02-14-01.jpg
本日現在の春の訪れ状況(梅のつぼみ)。

ま、思いっきしピンボケって事で!(笑




13-02-14-02.jpg
早く春がやって来ないとニャンコも寒くて仕方無いのです。





13-02-14-03.jpg
ワタシの人生にも早く春がやって来ないと、一生かかってもココの駐車場に車を停める事なんて出来やしないのです。。。(笑





13-02-14-04.jpg
な〜んて寒い考えをしていたら。。。





13-02-14-06.jpg
急にワタシの人生に愛がやって来た!(気がする!?

樹さんからいただきました〜。

愛を?ありがと〜!





13-02-14-05.jpg
でも、メシは地味。





13-02-14-07.jpg
アマッタさんがウラちゃん連れでごらいて〜ん。





13-02-14-08.jpg
ウラちゃんの激しい「ちゅぱ音」に。。。





13-02-14-09.jpg
ゆき子も釘付けなのです。





13-02-14-10.jpg
アマッタさんからは「幸せ」をいただきました〜!

ハッピーをありがとー!





13-02-14-11.jpg
ところで、バレンタインだからといってチョコが来るとは限らないもので。。。





13-02-14-12.jpg
干物キターーーーーッ!!(笑

ちきここさんからいただきました。

広大な砂丘で一般社会から閉鎖された鳥取では「バレンタイン=干物」という独特の風習が育まれているんだそうです。。。(笑

風習は大切にしましょう、どうもありがとうございました。





13-02-14-13.jpg
通販アップしてま〜す!

マットいっぱいあるよー!



※カレンダーミニ終了いたしました。





web.gif
通販もやってます。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード